ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック146話予想『否定者戦争編突入!東南アジアの紛争とは?147話に継続確定!』「IN THE WAR」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想10号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

否定者戦争編突入!

新ループ編で、長編になりそうなシリーズが開幕しました。ほんまこれ。前ループクライマックスの頃は、最終回間近だと思ってましたが、これはまだまだ続きそうです。テラー、クリードなどの過去も掘り下げられそうです。

実際のところ、「もっと延ばそう」という編集部の意向はあるのかもしれんね。

東南アジアの紛争とは?

ベトナム戦争とかが思い浮かびましたけど、年代が違います。ほんまこれ。

湾岸戦争とかは年代的にあいそうだけど、地域が違う。欧米人が参加してる紛争ですけど、実在はしない奴かもしれない。

147話に継続確定!

紛争の概要や、戦況などが描かれて、さらに続くでしょう。ほんまこれ。

ビリーらも、風子らも、傭兵として参戦するのだと思います。時世的に、ホットなテーマに思えるでしょう。

前回の感想まとめ。

144話「Next Ring」

子どもの頃のボイドのスラム街の回想より。そして、現在では風子との否定者ボクシングが、いよいよ始まる。風子のデンプシー・バッド・ロールが繰り出される中、ボイドはボクシングを始めたキッカケを思い出すのだが…!?
アンデッドアンラック144話「Next Ring」感想『否定者ボクシング、警察官、立ち気絶』あらすじ+145話予想・ジャンプ感想9号2023年【ネタバレ注意】

前ループでは、3話目で死んだヤツが仲間になりました。ほんまこれ。ボクサー姿の中身状態ですから、アーマー的な装備は、今後作られる感じでしょう。不可避を使って、どんなクエストを使うのか?
アンデッドアンラック145話予想『ボイドが仲間に!新クエスト展開に!146話でシェン加入とかか?』「Next Ring」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想9号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇