ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あかね噺49話予想『連載一周年巻頭カラー!失敗花魁後半へ!50話は禄郎会のメインへ!』「お茶汲み②」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想10号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

連載一周年巻頭カラー!

巻頭カラーがめちゃ多い。これは、確実に注目の漫画だ。一周年ということで、これまでのあらすじが、冒頭で描かれるかもしれんね。そして、お茶汲みの後半が描かれるのだ。

失敗花魁後半へ!

ウソをついて、男をたぶらかしていた花魁。しかし、それは、男にバレてしまった。ほんまこれ。

あかねの人生と重なる部分はあるのか?パワハラやり返し事件とも重なるかも?オチは、少し泣ける系の奴かもしれんね。

50話は禄郎会のメインへ!

あかねの出番は終わるけど、落語の会の本番はこれからだ。ゲストの八正師匠の実力も描かれるでしょう。

そして、どんじりは禄郎。なぜ、注目の若手なのかが描かれるでしょう。

前回の感想まとめ。

47話「お茶汲み」

いよいよ禄鳴会が始まる。開口一番(あかね)の持ち時間が伸びるようです。八正師匠は、あかねの今後のために強い言葉を使っていた。禄郎は、あかねの人柄に関しても話す。しかし、八正師匠の懸念は、あかねの高座を見るまでは、分からないのであるが…!?
あかね噺47話「お茶汲み」感想『完コピ、ヒドイ、客爆笑』あらすじ+48話予想・ジャンプ感想9号2023年【ネタバレ注意】

なぜ、人と噺があってない演目をわざわざ教えたのか?ほんまこれ。それが、いよいよ次回に明らかになるようです。演じ方をコピーしているのに、客席の反応は真逆。そこまで、師匠は見通していたのでしょうね。
あかね噺48話予想『うららが教えた理由とは?不得意とギャップか!?49話に高座継続か!?』「お茶汲み」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想9号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇