ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-143話予想『最後の戦い!日蝕が始まる!144話にラストバトル継続!』「マッシュ・バーンデッドと最後の敵」(甲本一)の次回(ジャンプ感想10号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

最後の戦い!

長男バトルから連続して父親バトル。ほんまこれ。雰囲気的に、息子達のバトルよりも、一気に完結に向かう気がしますぞ。ただ、理事長とか、大人連中も物語に参加してくるとは思います。

日蝕が始まる!

イノセント・ゼロが仕掛けた日蝕だと思いますが、どういう意味があったんでしたっけ?ほんまこれ。

ネットで調べてみると、様々な種族を従えての進行が日蝕の日に完了するとか、そういう奴だったようです。

日蝕が始まれば、魔術的空間が広がるのかも?

144話にラストバトル継続!

イノセントの廊下させてくる能力に対して、マッシュは一人で立ち向かうけど、最後は総力戦になるのじゃないか?と。ほんまこれ。

みんなの力をあわせて戦う。あと、全然使ってない鉄の杖も、使うに違いない。

前回の感想まとめ。

141話「マッシュ・バーンデッドと百の分身」

3周年表紙巻頭カラー。100人の長男の攻撃に対し、マッシュも徐々に削られていく。しかし、長男は違和感を感じる。確実に何かが起きている。周囲の分身の数…そして、背後にマッシュが現れたのだが…!?
マッシュル-MASHLE-141話「マッシュ・バーンデッドと百の分身」感想『地面に埋める、ブルーディスティニー、パティシエ』あらすじ+142話予想・ジャンプ感想9号2023年【ネタバレ注意】

完全敗北、ほんまこれ。戦闘能力だけじゃあなくて、心の部分でも負けましたね。男の戦いの決着として、天を仰ぎ、大の字に寝るってのは、清々しいですね。これにて長男編がエンドでしょう。
マッシュル-MASHLE-142話予想『長男は敗北か?死なないのか!?143話でイノセント・ゼロ出現か!?』「マッシュ・バーンデッドと百の分身」(甲本一)の次回(ジャンプ感想9号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇