ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-104話予想『メリアドール0.1%修行開始!主人公は死ぬのか!?最後の戦いまで30日!』「マッシュ・バーンデッドと痛めの治療」(甲本一)の次回(ジャンプ感想19号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

メリアドール0.1%修行開始!

成功率0.1%。ほんまこれ。1000回中999回失敗するのだけど、マッシュは成功の1回を最初に持ってくる心意気。最後の最後のパワーアップが行われるのか?ほんでもって、眠れる力ってのを覚醒させるのでしょう。

主人公は死ぬのか!?

死ぬかもしれんね。ほんまこれ。

この続きは、感想・予想の最後に書こうかな。夏侯惇。

最後の戦いまで30日!

いよいよ、最終回へのカウントダウンが始まった。ほんまこれ。ただ、イノセンス勝利で最終回とは限らない。

バトル編が終わって、ゆるギャグメインになったりしないかな。しないだろうな。

前回の感想まとめ。

102話「マッシュ・バーンデッドと5人の兄弟」

デリザスタ様は四男でエルフの血を飲む奴。エピデム様は三男でプリンが大好きな奴。次男はファーミンでピエロ奴。イノセント兄弟がマゴル城に集結する…!?
マッシュル-MASHLE-103話感想『デリザスタ、エピデム、ファーミンのクソすべり新キャラと買いかぶり長男』「マッシュ・バーンデッドと5人の兄弟」あらすじ+103話予想・ジャンプ感想18号2022年【ネタバレ注意】

作者コメントを読むだに、イノセント父親を倒したら、最終回しそう。ほんまこれ。作者は、連載が終わったら、旅行に行きたいそうです。もしも、圧倒的アンケ支持があれば、イノセント・ゼロよりも巨悪が出てくるかもしれないけど。
マッシュル-MASHLE-102話予想『最終回シリーズ突入か!?息子を捧げる!そして神になるぅ!』「マッシュ・バーンデッドと5人の兄弟」(甲本一)の次回(ジャンプ感想18号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

夏侯惇。

だがしかし!死んだマッシュは、生き返るのだ!!!ほんまこれ。一度死んだことにより、つまり、臨死体験の結果、肉体の軛を解き放ち、シンの解放にいたるのじゃないか?と、思いますゾ。