ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック107話予想『リップ不治参戦!パワーアップか!?何があった過去回想!』「人の理はいつだって」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想19号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

リップ不治参戦!

急激な電撃再登場のリップやつ。ほんまこれ。どこで何をしとったんや!?という疑問はもっともで、私もそう思います。吸血鬼相手に、治らない攻撃ってのが、どうなるか気になりますね。

パワーアップか!?

具足装備だったけど、籠手が増えてますから、なんらかのアーティファクトをどこかで手に入れたってことでしょう。そして、その性能ってのが、余すところなく描かれるに違いない。

何があった過去回想!

スプリング編の後に、リップがどのような旅をしていたかが、描かれるでしょう。ほんまこれ。そして、シン装備とか、片目が完全に中2になった経緯とか、描かれるのじゃないかと思いますゾ。

前回の感想まとめ。

105話「ヨーソロー」

ルインは、シールがアンディを持っていることを看破する。さらに、ラグナロクまで一ヶ月だと言う。神がお越しになる前に、バランスを整える。ルインが話す衝撃の内容とは…!?
アンデッドアンラック105話「ヨーソロー」感想『ルーシーはピーターパンでアンディの夢』あらすじ+106話予想・ジャンプ感想18号2022年【ネタバレ注意】

まさかの世界名作劇場展開。ほんまこれ。ピーターパンになるなんて、予想外の展開ですね。フック船長。おそらく、シールも巻き込まれて、ピーターパンのキャラに変換されちゃうでしょうね。
アンデッドアンラック106話予想『ピーターパン展開開始!ゴーストバトル!UMAと協力する!?』「ヨーソロー」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想18号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇