ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック120話予想『ルインは死んだのか!?不滅はコピーできないのか!?ビリーは死ぬのか!?』「超えられなければ」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想33号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ルインは死んだのか!?

まだ、死んでないっしょ。ほんまこれ。ただ、不死の奴をどうやって倒すのか?というのは、永遠のテーマのようにも思えますよね。果たして、ビリーは勝つことができるのか?勝つとしたら、どう勝つのか?

不変とか、不動とか、動きを止めている能力があるから、ラグナロク発動まで、縛り続けておくとか、あるのかもしれない。

不滅はコピーできないのか!?

明らかに敵視されてそうだけど、ほんまこれ。もしかしたら、ルインは、ビリーのことを敵視してないのかも?攻撃を受けてなお、敵視しないってのは、神から遣わされた調整者なら、可能かもしれんね。

ビリーは死ぬのか!?

死ぬでしょうね。ほんまこれ。願わくば、ルインを巻き添えに。ループしない人々は、このループENDで死ぬわけで、最後は、タチアナと一緒かもしれない。

同時進行で、シールのバトルも描かれるのかもしれない。シールは、どこにいったのか…!?

前回の感想まとめ。

118話「定め」

ルインとシールに会敵。敵の狙いは不壊のゲートを破壊して、円卓を壊し、ループの阻止である。タチアナとフィルが奮闘するが、攻撃が通じない。全員で協力して、戦おうとするのだが…!?
アンデッドアンラック118話「定め」感想『金髪少女を窒息死から救え!ラストのカタルシス』あらすじ+119話予想・ジャンプ感想32号2022年【ネタバレ注意】

勝てるでしょう。ほんまこれ。漫画のキャラの格的に勝てる。ほんまこれ。さらには、複数の否定能力を持っているので、無双するのじゃないかと。と、思いつつ、不滅の方もUMAなどを多数従えているのでしょうが…。
アンデッドアンラック119話予想『ビリーは不滅に勝てるのか!?フィルVSシールもか!?円卓どうなる!?』「定め」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想32号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇