ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック114話予想『VS不忘ニコ!アストラルドール総攻撃!風子も再現されてるのか!?』「FORGET」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想27号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS不忘ニコ!

アンダーよりも、季節UMAよりも、ずっと仲間だった奴のバトルの方が後に描かれるのが、すごいと思う。ほんまこれ。さらに、ずっと謎だった否定能力が出ました。これまでに、どんな活用がされていたとか、プレイバックあるかもしれんね。

アストラルドール総攻撃!

ニコの否定能力の応用のようです。ほんまこれ。仲間の能力を解析して、再現しているようです。軽く仲間の能力のおさらいみたいになるでしょう。とりあえず、チカラとジュイスが登場しておりますが…。

風子も再現されてるのか!?

気になるところ。ほんまこれ。否定能力は、そもそも超常の能力だから、どのように再現するのか?しかし、風子の能力は、運勢という世の中の理に干渉している能力は、ニコにも再現できないのでは?と、思いましたが…?

前回の感想まとめ。

112話「ROOM25」

ユニオン本部の地下へ降下するシールとルインからスタート。不壊(ふえ)のゲートが行方を阻み、アンタッチャブル少女がUTエリアを指定解放するのだが…。一方、アンディもバイクで地下に向かっているのだが、そこには…!?
アンデッドアンラック112話「ROOM25」感想『一心とタチアナが!?ミコ毒ガスとニコ妻とる』あらすじ+113話予想・ジャンプ感想26号2022年【ネタバレ注意】

次のループを前にして、味方同士でのマジバトルが始まる。ほんまこれ。ニコって言えば、これまで、科学アイテムを作ったり、バックアップ的なイメージが強かったけど、その背景などは詳しく描かれてなかったと思うし、いよいよ、その全貌ってのが、明らかになるのである。
アンデッドアンラック113話予想『VSニコで過去回想!その否定能力とは!?ミコも死ぬのか!?』「ROOM25」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想26号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇