ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック113話予想『VSニコで過去回想!その否定能力とは!?ミコも死ぬのか!?』「ROOM25」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想26号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VSニコで過去回想!

次のループを前にして、味方同士でのマジバトルが始まる。ほんまこれ。ニコって言えば、これまで、科学アイテムを作ったり、バックアップ的なイメージが強かったけど、その背景などは詳しく描かれてなかったと思うし、いよいよ、その全貌ってのが、明らかになるのである。

ちなみに、当たり前ではあるが、ONE PIECEのニコ・ロビンとは、めちゃくちゃ、関係ないのである。

その否定能力とは!?

アンディを切断した攻撃ってのが、否定能力なのか?ほんまこれ。いや、切断したレーザーってのは、科学兵器なのかもしんない。だとしたら、何を否定しているのか?

哲学の話題が出ていたけど、科学アイテムを作っているけど、科学を否定してたら面白いかも?だからこそ、魔法的なガジェットを作れるのかもしんない。

ミコも死ぬのか!?

まあ、リップとラトラが死ぬんだから、ミコも死ぬっしょ、ほんまこれ。ミコミコナース(関係ない)。

ミコとニコとの関係は、本編では触れられている量が少ないですけど、コミックスではオマケページとかで親子の関係性とかも、描かれているようです。

父親と母親との過去回想も、急ぎ足でありそうですね。はよ(急ぎ足)。

前回の感想まとめ。

111話「ENTRUST」

リップとラトラの回想からスタート。ライラを救えるなら、ラグナロクで死んでも良い。アンディは、2人を並べて横たわらせる。アンディは、次のループで全てを救うと言うが…。ラトラは、妹の手術した日を伝えて、託すのだが…。
アンデッドアンラック111話「ENTRUST」感想『リップ、ラトラ死す…泣ける、そして次ループへ』あらすじ+1112話予想・ジャンプ感想25号2022年【ネタバレ注意】

いよいよ、最終決戦へ。ほんまこれ。しかし、神を倒すのが目的じゃあなくて、アークに乗るのが最後の目的となった。そのために、風子を復活させて、円卓に座ることが、本部に来た目的なのだと思うのだが…!?
アンデッドアンラック112話予想『ユニオン本部へ!VSニコか?!ラグナロクでループ終了か?アークに乗る!』「ENTRUST」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想25号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇