ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-110話予想『命のぜんまいで回復か!?VSホビット族か!?神覚者無双!イノセントゼロの掌上!』「ライオ・グランツと悪の巨人」(甲本一)の次回(ジャンプ感想26号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

命のぜんまいで回復か!?

日食までのマッシュは回復できるのか?ほんまこれ。マッシュが死んでしまったら、女師匠の今後の人生に大きく関わるから、意地でも助けるでしょう。なんだったら、日食までに完全回復するかも?

VSホビット族か!?

巨人族は瞬殺されたので、次は、他の種族が街を襲撃するでしょう。ほんまこれ。それぞれの種族は、共闘とかせんかったらしい。

神覚者無双!

今まで、活躍の場がありそうでなかった神覚者が出てきて、ホビットとかを殲滅(せんめつ)するでしょう。ほんまこれ。

イノセントゼロの掌上!

イノセント父親が、謎の笑みをしてましたね。ほんまこれ。おそらく、人間以外の種族が死ぬってのも、闇の儀式の一環に違いない。死んだ魂が捧げられているとかでしょうなあ。

前回の感想まとめ。

108話「マッシュ・バーンデッド達と修行完了」

ドットとランスの目の前に大穴があいているスタート。修行の效果はあったけど、関係性は荒んだままだった。修行の仕上げとしてパンを食べることに。また、別の場所ではフィンが吐血しているウサギに魔法をかけているが…?
マッシュル-MASHLE-108話感想『シスコン達パン食う、エイムズ×レイン確執、マッシュ昏睡など』「マッシュ・バーンデッド達と修行完了」あらすじ+109話予想・ジャンプ感想25号2022年【ネタバレ注意】

なんか、杖を作っている様子が描かれてますね。ほんまこれ。イノセント息子達を、闇の供物として捧げて、ほんでもって最強の杖を作る儀式なのでしょう。詳細は、以前に語られていたそれでしょう。
マッシュル-MASHLE-109話予想『イノセント・ゼロの準備とは!?マッシュは間に合うのか!?日食攻防戦開始!』「マッシュ・バーンデッド達と修行完了」(甲本一)の次回(ジャンプ感想25号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇