ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-95話予想『VSポセイドン・ドミナ継続!腹の刺し傷は大丈夫なのか!?』「マッシュ・バーンデッドと水の化身の怒り」(甲本一)の次回(ジャンプ感想9号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VSポセイドン・ドミナ継続!

ブチ切れポセイドン。ほんまこれ。冷静さをなくした時点で、敗北フラグが立ちまくりな感じですが、今回ばかりは、ドミナがポセイドンパワーズで押し切る可能性も、大微レ存なんじゃないか?と思いますね。

だけど、まあ、読者が望んでいるのは、マッシュが筋肉パワーで勝つシーンでしょうけどね。

腹の刺し傷は大丈夫なのか!?

銀魂の終盤は、腹部への刺し傷は、むしろ生存フラグのようなところあった。ほんまこれ。だから、マッシュの刺し傷も、大丈夫だ。

あるいは、緊迫感を増すために、失血死までのタイムリミットとかありそう。まあ、シュークリーム食べたら、傷が回復する超展開とかも、あるかもしれんけど。

前回の感想まとめ。

93話「マッシュ・バーンデッドと水の魔法使い」

杖がイノセント父親の手に渡れば、世界が終わるらしい。それに対して、マッシュは「ファザコン」とディスる。果たして、勝負の行方とは…!?
マッシュル-MASHLE-94話感想『呪いのアビスと水切り超展開』「マッシュ・バーンデッドと水の魔法使い」(甲本一)あらすじ+話予想・ジャンプ感想8号2022年【ネタバレ注意】

主人公が「皆殺し」という虐殺を宣言するという新感覚。ほんまこれ。イノセント一家は絶対に許さない。人類を守るためなら、親をも殺すという強い覚悟、心意気という感じなのでしょう。
マッシュル-MASHLE-94話予想『全員皆殺しだ!イノセント息子とバトル継続!?』「マッシュ・バーンデッドと水の魔法使い」(甲本一)の次回(ジャンプ感想8号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇