ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドロンドロロン9話予想『般若牛鬼は死んだのか!?ドラは妖力なかったんちゃうのんけ!?』「ダチ」(大須賀玄)の次回(ジャンプ感想9号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

般若牛鬼は死んだのか!?

針を打ち出す器官が、おそらく心臓のようなコアだったと仮定したら、真っ二つにしたから、死んだでしょう。ほんまこれ。それは、クサナギとドラの共闘の結果であり、ドラの潜在能力の発現なのでしょう。

般若牛鬼は死んだけど、その裏にいた黒幕ってのが、明らかになるでしょう。

ドラは妖力なかったんちゃうのんけ!?

どういうことなのか?ほんまこれ。定番のやつとしては、ものすごい妖力を持っていたけど、クサナギ隊の計測器では、検出できなかった。

あるいは、妖力はゼロだけど、敵の妖力を救出したりだとか、もしくは、クサナギの妖力を取り込むことができるとか、そういうヤツじゃないか?と、予想しておこうじゃないか。

前回の感想まとめ。

7話「ふたりで」

牛鬼に食われそうになっていた人は、助けた。ヘマをこいた独楽ネズミの末路は、悲惨なものであった。ドラは、クサナギに刀になってくれと頼むのだが…!?
ドロンドロロン7話「ふたりで」感想『おかんの敵が般若牛鬼で主人公キレちゃったよ』あらすじ+8話予想・ジャンプ感想8号2022年【ネタバレ注意】

感動的な絆でしたね。ほんまこれ。母親の敵に対してキレたドラだったけど、冷静さを取り戻したでしょう。冷静になったなら、敵の攻撃を抑えつつ、イザナギからの増援が来るのを冷静に待つでしょう。
ドロンドロロン8話予想『ドラとクサナギ絆強まる!ギンチヨの助太刀はよ!!』「ふたりで」(大須賀玄)の次回(ジャンプ感想8号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇