ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドロンドロロン30話予想『北さんは死ぬのか!?骸骨の正体とは!?エスコート皆さんどうなる!?』「北畠ナミシロウ」(大須賀玄)の次回(ジャンプ感想31号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

北さんは死ぬのか!?

死ぬでしょう。ほんまこれ。最後は、ど根性精神論になっている。鬼滅の刃の「心を燃やせ」などは、ハマっていたと思うけど、この作品は異世界日本であっても、現代設定だから、もう少しロジカルに戦ってほしい…とか、思っちゃいそう。

骸骨の正体とは!?

名前などが出てくるでしょう。ほんまこれ。またしても、戦国武将と剣豪を混ぜたような名前じゃないか?と。ハンゾウと同じく、イザナギ流とかと縁の深いキャラクターなのかもしれんね。

エスコート皆さんどうなる!?

北畠一人でどうこうできる訳はないから、それぞれが本部に強襲するのでしょう。たいへんだ。ほんまこれ。

北畠が敗北しそうになったところに、味方の増援が到着し、さらに31話に続きそうですね。

前回の感想まとめ。

28話「宮本ハンゾウ」

元凶を断てば、ドラとクサナギは一緒にいられなくなる。そして、宮本ハンゾウは柳生ユウサイの兄弟子であった。イザナギ流の跡目に選ばれなかったことで発狂し、禁術に手を染めてしまった。ドラの小学生並の報告書を読み解くと、最悪の事態が想定されるのだが…!?
ドロンドロロン28話「宮本ハンゾウ」感想『不死のモノノケ、北畠ナミシロウ誰得、上侍士の各人紹介』あらすじ+29話予想・ジャンプ感想30号2022年【ネタバレ注意】

なんというセントルドグマ。ほんまこれ。宮本ハンゾウと妖怪に地下に到達されたら、人間社会はとんでもないことになる。防衛戦と攻撃戦が同時に描かれるのは、鬼滅の刃っぽさもあるのかもしれんね。
ドロンドロロン29話予想『エヴァンゲリオン展開で最終章!本部地下襲撃!裏切り者スパイも暗躍!』「宮本ハンゾウ」(大須賀玄)の次回(ジャンプ感想30号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇