ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドロンドロロン34話予想『五怪将は死んだのか!?主人公どうしてる!?ラスボス目前か!?』「上士侍達」(大須賀玄)の次回(ジャンプ感想35号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

五怪将は死んだのか!?

ワールドトリガーで言うところの、ベイルアウトしただけかも?ほんまこれ。だとしたら、本体は敵側の拠点にいるとか、妖怪世界に強制送還されただけで、時間が経てば、また戻ってくるかもしれんね。

主人公どうしてる!?

ジョウシジ達とは合流しなかったから、雲林院組は、敵の目指す本丸に向かっているのかも?ほんまこれ。

だとしたら、本部地下が最終決戦であろうか?セントラルドグマ。

ラスボス目前か!?

イザナギ隊の大隊長のバトルが、まず描かれるでしょう。ほんまこれ。そして、死んだと思われたゴカイ将達が、再び、現れるかもしれんね。

あと、ジョウシジ達も全員集合して、まさにラストバトルとなるでしょう。

前回の感想まとめ。

32話「最後の砦」

上士侍と伍怪将とのバトルからスタート。女性2人が先陣を切るが、連獅子の水の妖術に捕まった!相手は女が溺れる様子を喜ぶ変態だった!ユウジンが残りの妖怪と戦おうとした時、そこに現れたのは…!?
ドロンドロロン32話「最後の砦」感想『ギンチヨ再登場!ユウジン回想と北畠弔い合戦』あらすじ+33話予想・ジャンプ感想34号2022年【ネタバレ注意】

勝てるでしょう。全員勝てるでしょう。ほんまこれ。あくまで、敵の本丸じゃあないですから、きっと全員勝つでしょう。あるいは、敵側で生き残るとしたら、ガイコツの奴で、妖力を吸い取ったら、肉が増えて、人間の姿になるかも?
ドロンドロロン33話予想『ユウジンとかは勝てるのか?ギンチヨは死ぬのか?主人公どうなった?』「最後の砦」(大須賀玄)の次回(ジャンプ感想34号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇