ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ100話予想『合併号回か!?8月8日末広がり!前後編かも!?』「千鶴とシュン」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想35号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

合併号回か!?

定番になりそうで、そうでもない合併号ネタ。ほんまこれ。作品時間と、実時間の連動は切れているかもしれないけど、来週は合併号です。ボンドがバカになっちゃう回。

8月8日末広がり!

発売日は、ゾロ目の日だからして、末広がりで演技が良いね。ほんまこれ。主人公らは小学生だから、パチンコはしないだろうけど、なんらかのパチパチとした話になるかも?

前後編かも!?

合併号の次は、お盆明け。ほんまこれ。だから、話を連続させるのは、単発コメディ漫画では握手だと思うけど、あえて、それをやってくるのか?

あるいは、合併号明け回に続くのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

98話「ツノとロボコ」

朝、歯磨きをするロボコ。角を生やして、確信犯的にルリドラゴンと被せた…!?ママが言うには一ヶ月半前に、ロボコのパパはドラゴンという話を聞いていた。仕込みの円ちゅわんが誘いに来て、ロボドラゴンは学校に行くのだ…!?
僕とロボコ98話「ツノとロボコ」感想『ルリドラゴン回!火吹きパロからの少しシリアス』あらすじ+99話予想・ジャンプ感想34号2022年【ネタバレ注意】

オチで終わったと思わせて、終わらないで続いちゃうパターン。ほんまこれ。ブームは、だいぶ前に過ぎ去ったけれども、タコピーの原罪のパロディである。ドラえもんっぽいのが、似ているところはある。
僕とロボコ99話予想『ロボピーの原罪!パロディ回連続か?キツ目の精神崩壊か!?』「ツノとロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想34号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇