ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ルリドラゴン3話予想『学校に行くのか!?火炎ブレスで大活躍!イジメのない優しい世界!』「また学校でね」(眞藤雅興)の次回(ジャンプ感想29号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

学校に行くのか!?

行かない理由もないですし、火も吐けたし、行くでしょう。ほんまこれ。ほんでもって、火炎ブラス事件の後日談も描かれるけど、平和そのもの。髪の毛焼かれた子に、謝罪シーンはあるかもしれない。

火炎ブレスで大活躍!

例えば、焼却炉がしけっている時に、燃やしたりとか。ほんまこれ。学校生活で火を使うシーンは少なそうだけど、マシュマロを焼いたり、食べ物を炙ったり、ブレスが大活躍するでしょう。

イジメのない優しい世界!

並みの漫画なら、学校から浮いたり、竜の子である部分を理由にいじめが発生するでしょう。ほんまこれ。ただし、ルリドラの世界では、それはぬわい(ない)。

生徒も、教師も、ツノ生えて、火を吐く女の子を受け入れて、日常が進んで行くのでしょう。

前回の感想まとめ。

1話「ツノ関係ないじゃん」

新連載です。朝の洗面所でツノ生えているスタート。母親も「うわっ」と驚く。しかし、冷静に父親が人間じゃない事実を告げる。お父さんはドラゴンだった。しかし、ツノ生えただけだからと、学校に行くのだが…!?
ルリドラゴン1話新連載「ツノ関係ないじゃん」(眞藤雅興)感想『父親が龍で、火炎ブレス、JUMPぽくなく』あらすじ+2話予想・ジャンプ感想28号2022年【ネタバレ注意】

【WJ28号】ルリドラゴン(眞藤雅興)龍少女日常系新連載で母親こわい【ジャンプ感想100万円野郎2022年】マイビデオ - YouTube

読み切り版では、父親が登場してクライマックスだったと思いますが、果たして、連載版はどうなるのか?ほんまこれ。龍が登場してから、そこからどのように続くのか?他の龍とか、龍の子どもが出てくる新展開あるかもしれんね。
ルリドラゴン2話予想『父親龍登場か!?母親は変態なのか!?さらなる変異が!?』「ツノ関係ないじゃん」(眞藤雅興)の次回(ジャンプ感想28号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇