ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ALIENS AREA・エイリアンズエリア4話予想『ハナハナの実が炸裂!藤子夢子に勝てるのか!?バトルそのまま任務発生!』「警視庁公安部外事第五課」(那波歩才)の次回(ジャンプ感想29号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ハナハナの実が炸裂!

主人公は、ゴムゴムの実だけではなくて、ハナハナの実も使えるようです。まいった。ほんまこれ。伸びる腕が様々な変化をしていきそうですが、ルフィとニコ・ロビンが合体したみたいになるでしょう。

藤子夢子に勝てるのか!?

勝てるっしょ。ほんまこれ。ワープしたとしても、手だらけなんです。ほんでもって、電池の消耗が激しいなんて下りもありますから、ワープ兵装の電源が切れるでしょう。

バトルそのまま任務発生!

主人公の腕試されは終わった。ほんまこれ。なかなかやるジャンって感じになっていたら、休むことなく事件が発生でしょう。そのまま、藤子と一緒に出動することになりそうですね。

前回の感想まとめ。

2話「写楽一」

記憶を消すか『外5』で働くかの選択を求められる主人公。弟妹を養うために国家公務員は魅力的ではあるが…。就職の判断のために、外5の仕事を見学することになるのだが…!?
ALIENS AREA・エイリアンズエリア2話「写楽一」感想『密猟宇宙人がハンターハンターで、第一兵装解放にガックリ』あらすじ+3話予想・ジャンプ感想28号2022年【ネタバレ注意】

主人公は公務員。これは、新しい。ほんまこれ。と、思ったら、こち亀とかめちゃくちゃ公務員でした。仕事をして給料もらうことが目的だから、待遇などの面の説明が始まるでしょうね。
ALIENS AREA・エイリアンズエリア3話予想『公務員主人公爆誕!外5の仕事とは!?同僚紹介!事件発生で4話へ!』「写楽一」(那波歩才)の次回(ジャンプ感想28号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇