ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ALIENS AREA・エイリアンズエリア15話予想『A3の豊を逮捕せよ!明菜敵討ち展開!16話継続の打ち切りサバイバル!』「Light my fire」(那波歩才)の次回(ジャンプ感想41号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

A3の豊を逮捕せよ!

明菜と異星人を殺害して、赤羽に飲みに行った悪い奴。ほんまこれ。おそらく回想シーンからして、豊という名前のはずなのだけど、まだ出てきていない。赤羽で確保できるのか?

明菜敵討ち展開!

辰巳が外5になって、初めての殺人事件。ほんまこれ。そして、それが最終章になる可能性も微レ存。

豊を逮捕するし、A3の中枢にも突入していくのかもしれんね。ラストバトル。

16話継続の打ち切りサバイバル!

新連載が出揃ったけど、ギンカ、鬼嫁に負けたら打ち切りだし、掲載位置的には、やゔぁいところにいそうですね。

新展開で、新連載と競い合う感じのサバイバルと、なりそうやんけ、そうやんけ。ガハハ。

前回の感想まとめ。

13話「夜、燃える、赤羽」

貰った物は食べないところが、あの人と同じだと明菜が言う。あの人とは、省吾と言うらしい。そして、A3で出会ったと言う。Anti Aliens Alliance。しかも、A3では暗黒細胞を扱っていたのだと言う…!?
ALIENS AREA・エイリアンズエリア13話「夜、燃える、赤羽」感想『省吾、A3、新展開要素集まる』あらすじ+14話予想・ジャンプ感想40号2022年【ネタバレ注意】

スナックを焼いた奴は、省吾じゃなくて、豊なのでしょう。ほんまこれ。なぜなら、回想シーンで目下にホクロがあるから。焼死体が4体あるので、明菜は、死んでしまったってことだろう。
ALIENS AREA・エイリアンズエリア14話予想『豊、目の下のホクロ!A3バトル展開!逃げられそう?』「夜、燃える、赤羽」(那波歩才)の次回(ジャンプ感想40号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇