ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-124話予想『砂とピエロ次男バトルか?主人公どうなった?前哨戦終了か?』「ドット・バレットと100回の怒り」(甲本一)の次回(ジャンプ感想41号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

砂とピエロ次男バトルか?

イノセント兄弟とのバトルの進捗状況はどうだっけ?ほんまこれ。とりあえず、砂神覚者とピエロ野郎のバトルは途中なので、そこが描かれるかもしれんね。

主人公どうなった?

お盆を挟んで、主人公のネジ巻が描かれなくなったので、そこの続きが描かれるかもしれんね。ほんまこれ。

あと、イノセント軍勢の進行のタイムリミットもあったから、その進捗状況も描かれるかもしれんね。

前哨戦終了か?

どんじりは、主人公とイノセント父親のバトルになると思うので、そろそろ兄弟バトルが終了か?ほんまこれ。

イノセント長男とのリターンマッチもあると思うので、後残す敵はピエロだけだろうか…?

前回の感想まとめ。

122話「ランス・クラウンの予想外のこと」

協力してプリン野郎を倒せ。シスコンは、サモンズ・ネメシス・インクラネイションを発動する。プリンのオリハコスは、球に引き寄せられ、さらに、背後にも球が出現したのだが…!?それに対して、サモンズ奸智の神(シーシャポス)を発動させるのだ…!?
マッシュル-MASHLE-122話「ランス・クラウンの予想外のこと」感想『サモンズ・ネメシスとNARUTOサスケェオマージュ』あらすじ+123話予想・ジャンプ感想40号2022年【ネタバレ注意】

そうそうこれこれ。これが、マッシュルの熱い展開。ほんまこれ。100回ってことは、死亡と蘇生を連続するって意味……ではなくて、心意気でしょう。おそらく、神の杖がサモンズ・サーズなのでしょう。
マッシュル-MASHLE-123話予想『ドットがプリンを100回殺す!オデコの十字が覚醒!シスコン死んだ!』「ランス・クラウンの予想外のこと」(甲本一)の次回(ジャンプ感想40号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇