ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-123話予想『ドットがプリンを100回殺す!オデコの十字が覚醒!シスコン死んだ!』「ランス・クラウンの予想外のこと」(甲本一)の次回(ジャンプ感想40号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ドットがプリンを100回殺す!

そうそうこれこれ。これが、マッシュルの熱い展開。ほんまこれ。100回ってことは、死亡と蘇生を連続するって意味……ではなくて、心意気でしょう。おそらく、神の杖がサモンズ・サーズなのでしょう。

オデコの十字が覚醒!

ドットのオデコの下の話は、以前にあったはず。ほんまこれ。だけども、忘れている奴が大半だから、振り返りがあるでしょう。

たしか、少年時代、子どもの頃に、家庭とか一族が関係してたはず。覚醒したら、めちゃつよ。

シスコン死んだ!

覚醒したドットを見届けて、シスコンは死ぬでしょう。ほんまこれ。

いーや、死なない。ふたりとも生き残るさ。だけでも、ケガが重症重馬場だから、これが実質的なラストバトルでしょうね。

前回の感想まとめ。

121話「ドット・バレットと気にくわないもの」

帽子の神覚者4人の扉絵より。シスコンは一人で戦うというグラビオル。そして、プリン野郎はオリハルゴ。シスコンは、サモンズを発動しようとするが、上手くいかない。その原因は怒りだと言うが…!?
マッシュル-MASHLE-121話「ドット・バレットと気にくわないもの」感想『プリン野郎がムカつくしシスコンは自分勝手』あらすじ+122話予想・ジャンプ感想39号2022年【ネタバレ注意】

まあ、そもそもケンカしてたのが、どうやねんって話しでもありますが、ほんまこれ。ようやくの共闘。シスコンの頭の血も降りてきて、冷静になって、強力魔法も使えるようになるでしょう。
マッシュル-MASHLE-122話予想『シスコンと青髪並び立つ!プリンを倒せるのか!?妹を救えるのか!?』「ドット・バレットと気にくわないもの」(甲本一)の次回(ジャンプ感想39号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇