ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-90話予想『VS真のエリート再戦開始!ハゲベロ目玉男の報復か!?』「マッシュ・バーンデッドと2本目の杖」(甲本一)の次回(ジャンプ感想02号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS真のエリート再戦開始!

VSレヴィとの再戦が本格開始。ほんまこれ。レヴィは、自分のためなら他人をことごとく利用する男。マッシュの逆鱗に触れまくった訳だけど、いかにして負けるのか?

磁石の魔法も、雷の魔法も、マッシュの鉄の魔法杖の前フリとしか思えない気もしますね。

ハゲベロ目玉男の報復か!?

レヴィが利用した男。ハゲがマッシュに協力するのかもしれないし、あるいは、レヴィが窮地に陥った時に、ハゲが助けないのかもしれない。

因果応報。

エリートが地に落ち、地面にめり込み気味に、フィニッシュとなるでしょう。カタルシスがすごいでしょう。

前回の感想まとめ。

88話「ドット・バレットの押し通す意地」

ドットのマシンガンエクスプロムは、防がれていた。そして、磁石と酸の攻撃を続けるし、レヴィ(ギザ歯)は、マッシュをディスってくる。仲間をディスされて、ドットは引き下がることはできないのだが…!?
マッシュル-MASHLE-88話「ドット・バレットの押し通す意地」感想『磁石&酸攻撃と根性の勝利』あらすじ+89話予想・ジャンプ感想01号2022年【ネタバレ注意】

ここんところ、掲載位置こそ悪かったですが、来週はセンターカラーですねん。ほんまこれ。新連載も出揃ったタイミングで、Cカラー。これは、打ち切りルートからは完全にハズレたと考えても良いでしょう。
マッシュル-MASHLE-89話予想『Cカラーで打ち切り回避!レヴィをタコ殴りカタルシスで人気復調!?』「ドット・バレットの押し通す意地」(甲本一)の次回(ジャンプ感想01号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇