ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

第2回人気投票結果発表「呪術廻戦」映画化記念表紙&巻頭カラー!ジャンプ02号2022年予想記事まとめ。

スポンサーリンク

第2回人気投票結果発表「呪術廻戦」映画化記念表紙&巻頭カラー!

映画化っつーことで、2号連続巻頭カラーですし、付録も沢山ついているようですほんまこれ。

私的人気投票結果予想。

この次号予告記事も、そこそこアクセスが集まる傾向にあるので、ここで、予想を書いて起きましょう。上位5名。

  1. 五条悟。
  2. 乙骨憂太。
  3. 伏黒恵。
  4. 虎杖悠仁。
  5. 夏油傑(羂索)。

って感じでしょう。基本的に8位くらいまで、男性キャラが占めるでしょう。

本誌が発売されたら、この予想が当たっているか、否かを追記しようかと思います。

実際の結果が出ました。

わりと惜しかったです。以下が結果と最新話の感想です。

結果としては、乙骨は8位で、五条と伏黒は逆だったし、虎杖は3位で、夏油は4位、5位は七海だったので、惜しかったですね。
呪術廻戦168話感想『麗美がクズ人間で伏黒、針千釣殺し』「東京第1結界⑧」あらすじ+169話予想・ジャンプ感想02号2022年【ネタバレ注意】

ジャンプ02号2022年予想記事まとめ。

まだ、慌てる時じゃあない。ほんまこれ。青山優雅を目撃したのは、葉隠透だったけど、まだ安心できる状態ではないと思う。つまりは、葉隠透も内通者であるって可能性は、微レ存であるということです。
僕のヒーローアカデミア№337話予想『葉隠透は裏切り者ではなかったのか!?内通者ダブル地獄鬱展開!?』「敵-ヴィラン」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想01号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ラブコメの継続。ほんまこれ。リア充の光太郎ですけど、若干、完成がずれているから、テニスのユニフォームのように部活中にマフラーをつけ続けたりするかもしれんね。
高校生家族66話予想『マフラープレゼント継続か!?テニス部員復帰するけど廃部ピンチ!』「彼の好み」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想01号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ルリ先生のデビューがかかった、連載会議が開幕されるが、担当編集者の2年目は、ジャンプになってしまった…!?ほんまこれ。果たして、ルリ先生は、そのピンチを脱することはできるのか…!?
僕とロボコ69話予想『連載争奪戦開幕!ライバル漫画家卵が登場か!?』「ルリと編集部」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想01号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

今まで「作品の雰囲気から浮いているシリアス」というギャグをやり続けていたイズマが、いよいよ覚醒の時。ほんまこれ。ウーネラスと戦うってのは、聖騎士団への反乱とも言えるけど、どうなんでしょう。
破壊神マグちゃん71話予想『イズマ覚醒の時!初代聖騎士の英霊が降臨か!?』「摂理対破滅」(上木敬)の次回(ジャンプ感想01号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

スカルじゃあなかった、蛇原がボディーガードになった展開。ほんまこれ。スカルも一人じゃあなくて、何人かのグループということですし、主人公(さなぎ)サイドも、仲間が増えていくのかもしれんね。
守れ!しゅごまる4話予想『ボディーガードが増えた!体育館も修復されるのか!?』「蛇原から守れ!しゅごまる」(伊原大貴)の次回(ジャンプ感想01号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

倒せるでしょう。ほんまこれ。マルオは人間だけど、応援が力に変わる元気玉システムで戦っているのかもしれない。あるいは、テンがマルオを応援したことで、アマメハギへの信仰的パワーが減ったのかもしれんね。
アヤシモン5話予想『アマメハギを倒せるのか!?ヤクザ事務所ゲットだぜ!!』「怖くて怖くて逃げちまう」(賀来ゆうじ)の次回(ジャンプ感想01号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

まだ名前の分からないイザナギの女侍に発見された展開。ほんまこれ。果たして、クサナギは見逃して貰えるのか?女侍は、一応、ヒロインポジションなのだと思いますが…!?
ドロンドロロン3話予想『大増23ページで見つかったドラ達!女侍と戦闘必至!?』「野良ネギ侍」(大須賀玄)の次回(ジャンプ感想01号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ここんところ、掲載位置こそ悪かったですが、来週はセンターカラーですねん。ほんまこれ。新連載も出揃ったタイミングで、Cカラー。これは、打ち切りルートからは完全にハズレたと考えても良いでしょう。
マッシュル-MASHLE-89話予想『Cカラーで打ち切り回避!レヴィをタコ殴りカタルシスで人気復調!?』「ドット・バレットの押し通す意地」(甲本一)の次回(ジャンプ感想01号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ラスボスがクラスメイトになるという新展開の超展開の継続。ほんまこれ。すずとマツリの関係性を壊すことが目的だけど、なんだかんだで、マツリにホの字になっていくというベタな展開に違いない間違いない。
あやかしトライアングル72話予想『カゲメイ女子高生展開継続!前世・現世・オモカゲの三角関係へ!』「ずるい」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想01号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

美肌活動と同時進行で、日記の分析もされていたので、年内に結果がでるでしょう。ほんまこれ。具体的には、日記から二ノ前と縁の土地を文献調査して、現在のソメイニン濃度と検出するでしょう。
夜桜さんちの大作戦110話予想『二ノ前日記分析完了か!?ソメイニン検出地点へGO!』「嫌五の湯上がり卵肌」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想01号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

スラーと楽(がく)が殺連を強襲。ほんまこれ。すでに、未曾有の事件と表現されているので、大事件が起きるでしょう。具体的には、ORDERのメンバー以外の職員などが全員死ぬでしょう。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ51話予想『スラーが殺連関東支部を壊滅か!?坂本は間に合うのか!?』「自転車」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想01号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

作品の世界観が違う、ごついキャラ代表の兵藤が大学にいたという誰得展開。ほんまこれ。大学生と一緒に練習する回に、県下最強の男もおるのだった…!?
アオのハコ33話予想『大学に兵藤誰得展開!白熱して練習伸びる!』「ダサいぞ!!」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想01号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

アンディをタコ殴りにするという、攻撃的な共闘が続きます。ほんまこれ。アンダー側が、どれくらいガチなのかが気になるところです。徐々に、ジュイスとビリーは和解の雰囲気はありそうですが…?
アンデッドアンラック91話予想『スプリング遊びはこれからだ!流れ弾作戦継続か!?』「否定者諸君(ヤロー共)」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想01号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

今回は、マガミケイゴがウルフになったから、次回は、ウルフをマガミに戻す奴でしょう。ほんまこれ。ウルフは、戻りたくないから、街へと逃げ出すでしょう。
ウィッチウォッチ42話予想『狼男回継続か!?ネム・ケイゴ・ウルフであやかしトライアングル!』「会えて嬉しい」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想01号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

パイロットも決まったし、残すはロケットのみ。ほんまこれ。ロケットの試行錯誤は、すでに描かれたので、ダイジェスト気味に、ロケット完成まで描かれそう。
ドクターストーン-Dr.STONE222話予想『月ロケット完成か!?月面ミッショントレーニング開始か!?』「全てを託して」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ感想01号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

クリスマス公開の呪術廻戦0の映画っつーことで、2号連続の巻頭カラーです。ほんまこれ。過労で休載した人が、2号連続でカラーをやるという雑誌漫画連載地獄変が描かれるでしょう。
呪術廻戦168話予想『映画前2号連続巻頭カラー!目玉爆発で伏黒は死んだのか!?』「東京第1結界⑦」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想01号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

失血死したかと思いきや、生きていた奴。ほんまこれ。前にバトルした時に、首を落としていたら、この展開はなかったと思うと、敵の死亡確認ってのは大事だと思わされる。セイギ党の頭だったハゲ。
逃げ上手の若君43話予想『ハゲ宿縁の悪将再登場!四宮軍は逃げれるのか!?』「神輿1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想01号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

強烈なキックの連続で、確実に死んだでしょう。ほんまこれ。実際は、命までは失ってないにしろ、ドロップアウトって奴でしょう。花魁には振られて、科学でもジェルマにタコ負け。踏んだり蹴ったりですね♪
ワンピース-ONE PIECE第1035話予想『クイーンは死んだのか!?休載明けはゾロのバトルだぁ~♪』「サンジVS.クイーン」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想01号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

掲載位置。

今週も掲載位置より。ボクアカが表紙&巻頭カラーリング。
読切「竜と檻人(紅木春)」掲載!ジャンプ1号掲載位置速報(2022年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ