ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№337話予想『葉隠透は裏切り者ではなかったのか!?内通者ダブル地獄鬱展開!?』「敵-ヴィラン」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想01号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

葉隠透は裏切り者ではなかったのか!?

まだ、慌てる時じゃあない。ほんまこれ。青山優雅を目撃したのは、葉隠透だったけど、まだ安心できる状態ではないと思う。つまりは、葉隠透も内通者であるって可能性は、微レ存であるということです。

葉隠透が、内通者じゃあないとしたら、青山から注目をそらすためのブラフだったのか…!?

内通者ダブル地獄鬱展開!?

青山は、内通者として逮捕・拘束されるのだけど、葉隠もまた、内通者だったという地獄展開。ほんまこれ。ありえる。

アリエールジェルボール。

葉隠透は、内通者だけど、ヴィラン関係とは別の組織からの内通者であるとか、そんな展開さえあるのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

№335話「有精卵」

打到OFA&死柄木弔に向けて、結束を高めるヒーロー達。現在の状況をまとめる。ヴィラン、連合の残党、ダツゴクなどなど。一方で、OFA側も今後のルートを確認する。OFAは、一つの目的に向けて、いくつものルートを用意していたと言うが…!?
僕のヒーローアカデミア№335話「有精卵」感想『敵味方状況確認と友達が多いんだショック』あらすじ+336話予想・ジャンプ感想52号2021年【ネタバレ注意】

透明人間で、グローブだけの様子が描かれているので、そうなのでしょう。ほんまこれ。内通者の話題が出てきてから、明らかに透明人間は怪しいと思ってましたけど、まさにそんな感じでした。
僕のヒーローアカデミア№336話予想『葉隠透が内通者なのか!?表紙&巻頭カラーで衝撃展開!』「有精卵」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想52号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇