ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アヤシモン5話予想『アマメハギを倒せるのか!?ヤクザ事務所ゲットだぜ!!』「怖くて怖くて逃げちまう」(賀来ゆうじ)の次回(ジャンプ感想01号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アマメハギを倒せるのか!?

倒せるでしょう。ほんまこれ。マルオは人間だけど、応援が力に変わる元気玉システムで戦っているのかもしれない。あるいは、テンがマルオを応援したことで、アマメハギへの信仰的パワーが減ったのかもしれんね。

アマメハギは、妖術的なモノを使ってないから、次回は、術で攻撃してくるかもしれんね。

ヤクザ事務所ゲットだぜ!!

敵を倒して、事務所ゲット。さらに、ボスと構成員を倒したら、お金に変わるから、当面の活動資金もゲットできるでしょう。

マルオは、ごちそうを食べたり、絵に書いたような贅沢をするんじゃないかなー。

前回の感想まとめ。

3話「食べたいトコしか食べない主義でね」

新宿歌舞伎町に到着した主人公コンビは、拠点を作るために、泡沫組織のヤクザ事務所を奪う計画をする。妖怪専門の店で、ヤクザ同士の揉め事が目の前で起きるのだが…!?
アヤシモン3話「食べたいトコしか食べない主義でね」感想『宇宙クマさん(佐藤正)と飛び散る小銭』あらすじ+4話予想・ジャンプ感想52号2021年【ネタバレ注意】

猪熊入道の事務所に、この流れでカチコミかけるし、なんなら入道まで仲間になる可能性もあるかもしれんね。ほんまこれ。拠点ができて、徐々に仲間も増えるでしょう。
アヤシモン4話予想『猪熊入道ヤクザ事務所GETか!?オタマジャクシ少年は構成員に!?』「食べたいトコしか食べない主義でね」(賀来ゆうじ)の次回(ジャンプ感想52号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇