ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

PPPPPPピピピピピピ13話予想『レイジロウ編完結か!?音上楽音襲来で一気に最終章か!?』「-1P」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想01号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

レイジロウ編完結か!?

レイジロウ編も完結するし、作品も完結しそうな掲載位置になってきちゃったよ。とほほ。ほんまこれ。ともあれ、Pを一つ消すことが出来た。すべてのPってのを、消すことができるのか?

ラストバトルに向けて、ピを消していく展開ですけど、兄弟姉妹とのバトルがダイジェストぎみに消化されてく展開もあるかもしれんね。

音上楽音襲来で一気に最終章か!?

一つのリトマス試験紙として。ほんまこれ。ラスボスは、父親だからして、兄弟姉妹をすっ飛ばして父親が来日したら、一気に最終回に向かうでしょう。

父親と母親の関係性とか、兄弟姉妹も含めて、家族の関係が修復できたら、大団円のラストになるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

11話「スター」

オーディション当日、レイジロウは飲み物を買う途中に、ラッキーの居候先の正志に、監禁される。ラッキーは、レイジロウを探すが、助け出すことはできるのか…!?
PPPPPPピピピピピピ11話「スター」感想『正志がガチクズでコマが大きすぎて不安』あらすじ+12話予想・ジャンプ感想52号2021年【ネタバレ注意】

掲載位置が後ろの方になったけど、内容がヤバい気がする。かつてのBLEACHを思わせるくらいにコマが大きくて、台詞が少なくて、作品内で経過する展開が少ない。これは、よくないですゾ。
PPPPPPピピピピピピ12話予想『打ち切りなのか…!?レイジロウ編終了で最短15話最終回か!?』「スター」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想52号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇