ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

PPPPPPピピピピピピ37話予想『レイジロウ登場か!?4on4は音上対決!?ラッキーチーム残り一人は!?』「空は舞える」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想28号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

レイジロウ登場か!?

音上兄弟の中で、正真正銘の味方であろう、レイジロウがやってきた。これは、勝てる。ほんまこれ。まあ、レイジロウまでファンタチームだと、かなりの鬱展開だけど、それだと救いがなさすぎるし、レイジロウはラッキーラブだから、大丈夫でしょう。

4on4は音上対決!?

音上VS音上なるのでは?ほんまこれ。…と、思ったけど、メロリと運命がファンタチームに入ることは内定してそうだから、ファンタチームは決定でしょうか?

そうなると、ラッキーチームがどうなるのか…?

ラッキーチーム残り一人は!?

  1. ラッキー。
  2. レイジロウ。
  3. フルスさん。

この三名は確定なんじゃないか?と。ほんまこれ。そうすると、ミーミンなのじゃないか?と想うのだけど、ミーミンだとしたら、ミーミンVSメロリのリターンマッチになるんじゃないか?と。

前回の感想まとめ。

35話「ファ」

ラッキーは、学校でも元気がなく、フルスさん達に心配されている。そんな中、ファンタがやってきた。群がる女子生徒達。学校に来たのは、ラッキーが呼び出したからであり、ラッキーが話そうとする内容とは…!?
PPPPPPピピピピピピ35話「ファ」感想『ファンタファンタジーランドが仕事で客のために弾く奴』あらすじ+36話予想・ジャンプ感想27号2022年【ネタバレ注意】

覚悟を決めないかもしれない。ほんまこれ。覚悟を決めるとは、母親の命よりもピアノを選ぶってことであり、ラッキーが目指す境地ってのは、そこなのであろうか…?そして、実際のプロピアニストってのが、そうである必要があるのであろうか…?
PPPPPPピピピピピピ36話予想『ラッキーはピアニスト覚悟を決めるのか!?ファンタ取材か?祭開始か!?』「ファ」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想27号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇