ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

PPPPPPピピピピピピ23話予想『音上7兄弟がバレるのか!?レイジロウを体験するとは!?』「音上家」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想13号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

音上7兄弟がバレるのか!?

父親に迷惑をかける演奏ってのは、身内の揉め事を暴露するってことだったのでしょう。ほんまこれ。世間的には秘密になっているラッキーの姿も見えるのでしょう。当然、母親へのモラハラなども…。

音上は、音楽界には絶大な影響力だけど、世間的に炎上したら、立場が揺らぐでしょう。

レイジロウを体験するとは!?

レイジロウ視点の体験ってことですな。ほんまこれ。当然、父親のモラハラってのが、明るみになるのでしょう。マスコミ関係者が、父親のモラハラを間近で目撃。

キツいです。

果たして、知ってしまったマスコミ関係者は、保身に走らず、音上スキャンダルを報じることができるのか…?

前回の感想まとめ。

21話「悲しいね」

ミーミンの自由は、審査員での物議を醸していた。ラッキーは、フルスさんに声をかけられないでいた。独り泣くフルスさんの元にDADA先生が現れたのだが…!?
ピピピピピピ21話「悲しいね」感想『フルスさん新世界の希望と掲載位置の復調』あらすじ+22話予想・ジャンプ感想12号2022年【ネタバレ注意】

レイジロウ曰く、ソラチカは優しいらしい。ほんまこれ。しかし、クセが強い六兄弟の中で、本当に言葉通りに優しいのか?というは、気になる。レイジロウも、敵対していた頃は、異常な感じだったし…。
PPPPPPピピピピピピ22話予想『ソラチカとレイジロウは何を話すのか?ラッキーは父親に迷惑をかけろ!』「悲しいね」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想12号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇