ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

PPPPPPピピピピピピ39話予想『倫君は彩刃倫道なのか?ラッキーは音上覚醒か?4on4始まる!』「ハッピーバースデー」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想30号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

倫君は彩刃倫道なのか?

ブログに書いている初期の記事のアクセスが増えていたようです。ほんまこれ。これまで登場したキャラで「倫」の文字が含まれている、彩刃倫道なのか?と思えますけど、顔が全然違うから、別人のようにも思えますが?

ちなみに、以下の記事など。

レイジロウの過去が描かれる。いつも、ラッキーと一緒だったレイジロウだけど、両親が離婚して、イタリアに引っ越してからは、他の兄弟とも、父親にも近づかないで、一人で暮らしていた。寂しい日々に出会ったのが、彩刃倫道だったが…。
ピピピピピピ9話「…---…」感想『彩刃倫道登場のレイジロウ過去回想という神回』あらすじ+10話予想・ジャンプ感想50号2021年【ネタバレ注意】

ラッキーは音上覚醒か?

スーパーマーケットで、エゴイスト覚醒したラッキー。ほんまこれ。他の音上兄弟は、瞳に個性が溢れているけれど、ラッキーも瞳術が開眼するかもしれんね。

4on4始まる!

ファンタチームも4人集まったし、マッチアップ開始でしょう。レイジロウの因縁の敵としては、彩刃倫道ということなのかも?

他は、ミーミンVSメロリ、日野VSソラチカ…というマッチアップならば、フルスさんの出番はなさそうだ…。

前回の感想まとめ。

37話「12月21日」

ソラチカは、レイジロウにラッキーの居場所を教える。その足で、実家に帰るソラチカ。そこでは、バースデーパーティーが行われていた。ソラチカは、ファンタに4on4の裏の企みを聞くのだが…!?
PPPPPPピピピピピピ37話「12月21日」感想『メロリさんがF組でレイジロウ溺愛でミーミンが自由』あらすじ+38話予想・ジャンプ感想29号2022年【ネタバレ注意】

ラッキーの仲間は揃ったけど、ソラチカがつきつけた宿題が残った。ほんまこれ。ノンガレートアナリーゼ。何のためにピアノを弾くのか?というのが、定まってない。ファンタに勝って、母親のところに引っ張り出すってのは、エゴとしては弱いのかも?
PPPPPPピピピピピピ38話予想『ラッキーのエゴとは?日野運のピアノとは!?4on4が開幕!』「12月21日」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想29号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇