ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

PPPPPPピピピピピピ41話予想『レイジロウVS倫!曲は威風堂々!勝てるのか!?過去の因縁もか!?』「入場」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想32号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

レイジロウVS倫!

因縁の対決。ほんまこれ。注目したいのは、レイジロウは仮面ピアニストの正体に気づいているのか、いないのか?気づいてなかったら、倫が発狂しそう。でも、顔は出てないし、声も出してませんが…?

曲は威風堂々!

以前にあった通りの曲でしょう。ほんまこれ。勇壮な感じから、爆音のレイジロウに有利そうですが…?

曲の内容や作者、背景の紹介であるとか、レイジロウのアナリーゼなどが描かれるでしょう。

勝てるのか!?

ポイントの奪い合いだけど、レイジロウの方が少なくなったりしそう。ほんまこれ。じゃないと、サエバが再登場する意味もないような。

愕然とするレイジロウ。

過去の因縁もか!?

勝負が終わった後に、仮面を外す倫。ほんまこれ。そして、正体を知るレイジロウ。平和的に着地するとは思えないし、レイジロウがダークサイドに落ちるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

39話「さようならありがとう」

メロリの扉絵は純白のドレス。4on4では、チームごとに黒か白のドレスコードがある。メロリは白を選ぶ。そして、彩刃も、白を選ぶのである。一方、その頃、ラッキー達はアニマットユニバーシティで、観客名簿を見せてもらっていたのだが…!?
PPPPPPピピピピピピ39話「さようならありがとう」感想『白のドレスコード、過去ラッキー殺し、卒業の名残惜しさ』あらすじ+40話予想・ジャンプ感想31号2022年【ネタバレ注意】

メロリが愛の喜び。ソラチカがラ・カンパネラ。そして、サイバが威風堂々。ほんまこれ。それに対して、ラッキー組三羽烏の演奏曲も決まるでしょう。対決それぞれにアシンメトリーなテーマが設定されるに違いない。
PPPPPPピピピピピピ40話予想『ラッキー達の演奏曲決定!マッチメイクも!倫君は仮面で正体隠してる!』「さようならありがとう」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想31号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇