ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

PPPPPPピピピピピピ43話予想『サイバはどうなるのか?失踪行方不明か?ポインツ結果は!?』「ザンゲANDボッコボコ」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想34号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

サイバはどうなるのか?

本人ののぞみ通り、ピアニスト引退でしょう。ほんまこれ。そして、ネット上の動画も全て削除されるでしょう。そして、レイジロウの声ってのは、ついぞ届くことはなかったのである。

失踪行方不明か?

4on4の会場から消え、その後、レイジロウ達の前に現れることもなかったし、漫画にも登場しないでしょう。悲しいね。

もしかしたら、最終回で、ピアノとは全然違う仕事をしている様子とかが、描かれるかもしれない。

ポインツ結果は!?

レイジロウ1000ポインツに対して、倫は0ポインツ。ほんまこれ。圧倒的な結果で、すでに企画倒れな感じになるでしょう。

まあ、このポイントのアドバンテージは、ラッキーのターンになるまで、埋められちゃうんだとは、思いますゾ。

前回の感想まとめ。

41話「ザンゲANDホープ」

レイジロウは、仮面の男が彩刃だと気付いていた。出番の前に仮面を外し、本人も告げる。そして、今日を持ってピアニストを辞めると言うが…!?ファンタの口から、今回の試合に参加した経緯が語られるのだが…!?
PPPPPPピピピピピピ41話「ザンゲANDホープ」感想『彩刃倫道が正体…誇りの回想と痛ましい懺悔』あらすじ+42話予想・ジャンプ感想33号2022年【ネタバレ注意】

ぶちのめすでしょう。ほんまこれ。ここで、またしても手を抜いたら、あまりにも鬱展開すぎるから。サイバ本人が勝てると思ってないから、ポイントが多いのはレイジロウになるでしょうが、そのポイント差にも注目したいですね。
PPPPPPピピピピピピ42話予想『レイジロウはサイバをぶちのめすのか!?威風堂々演奏!?平和に決着ありうるのか!?』「ザンゲANDホープ」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想33号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇