ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

PPPPPPピピピピピピ68話予想『DADA動く!ドン編終了なのか?シカト日本襲来で69話へ!』「フンフンフン♪フン」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想10号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

DADA動く!

今まで何をしていたのか?ほんまこれ。動くとしたら、音上楽音に勝つためだと思うけど、ラッキーの母親が他界した今、それも虚しい。コンテストとか、大会とか、そういうのを開催するのでは?

ドン編終了なのか?

今回で、ドンの悩みは解決したし、ラッキーや他の兄弟に対する拘りもなさそうだし、人畜無害的なポジションで最終回まで登場しない可能性ありそうやね。

シカト日本襲来で69話へ!

ドンが描かれたとして、兄弟の中で一番ヤヴァそうなシカトが襲来するのでは?悪意を持って、ラッキーに近寄ってきそう。

なんなら、今までありそうでなかった刃傷沙汰とかあるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

66話「駅とイタリア」

駅にいるレイジロウから開始。偶然出会ったロックは、レイジロウにラッキーのことを詰められる。ロックは、ラッキーの中にいる天才に関して、持論を展開するのだが…!?
PPPPPPピピピピピピ66話「駅とイタリア」感想『ロックとレイジロウ、ドンとベートーヴェン』あらすじ+67話予想・ジャンプ感想9号2023年【ネタバレ注意】

長男ドンは、ぶっとんだヤツだろうと思ってたけど、ベートーヴェンとか言い出して、本格的にぶっとんでますね。ほんまこれ。無理だろって一蹴されそうだけど、それでもドンはなりたいのでしょう。
PPPPPPピピピピピピ67話予想『ドンはベートーヴェンになりたい!母親のことは?68話でド編継続か?』「駅とイタリア」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想9号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇