ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

PPPPPPピピピピピピ67話予想『ドンはベートーヴェンになりたい!母親のことは?68話でド編継続か?』「駅とイタリア」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想9号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ドンはベートーヴェンになりたい!

長男ドンは、ぶっとんだヤツだろうと思ってたけど、ベートーヴェンとか言い出して、本格的にぶっとんでますね。ほんまこれ。無理だろって一蹴されそうだけど、それでもドンはなりたいのでしょう。

あるいは、ファンタジーの力を使えば、ベートーヴェンになれるんかも?

母親のことは?

少なくとも、母親の死に関しては、ドンは言及していない。ほんまこれ。ただ、ベートーヴェンになる過程で、母親の死、別れに向き合うかもしれない。

なんとなく、ベートーヴェンの母親のことを調べたら、子どもが7人いて、40歳で他界したとのことだから、ドンの境遇は重なるところが多そうだ…!?

68話でド編継続か?

母親の死とベートーヴェン関係ねえ!と思ったら、むしろ、関係性が濃厚でした。ほんまこれ。

ドンが、ベートーヴェンになる中で、母親の死や、兄弟との関係性にフォーカスしていくのじゃないか?と思いますぞ。

前回の感想まとめ。

65話「ピースなミミメロ」

畳の部屋で寝てるミーミン&メロリの扉絵より。ミーミンと元秘書達は、アマゾンに行っていたようです。軽トラから、メロンやカニを降ろしていたら、メロリがやってきた。旅の話で盛り上がり、ドキドキの入浴タイムが始まるのだった…。
PPPPPPピピピピピピ65話「ピースなミミメロ」感想『テコ入れ風呂、百合な雰囲気、 亡き王女のためのパヴァーヌ』あらすじ+66話予想・ジャンプ感想8号2023年【ネタバレ注意】

今回は、ミーミンの話で、実質的にミーミンの物語はラストまで描かれた感じでしょう。そして、次回はミーミンの最終エピソードである可能性が高そうですね。地下鉄ですが、どこにいるのか?東京都なのか?
PPPPPPピピピピピピ66話予想『レイジロウが向うのは?ドンかシカトか?67話で最終回に向け加速!』「ピースなミミメロ」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想8号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇