ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

PPPPPPピピピピピピ66話予想『レイジロウが向うのは?ドンかシカトか?67話で最終回に向け加速!』「ピースなミミメロ」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想8号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

レイジロウが向うのは?

今回は、ミーミンの話で、実質的にミーミンの物語はラストまで描かれた感じでしょう。そして、次回はミーミンの最終エピソードである可能性が高そうですね。地下鉄ですが、どこにいるのか?東京都なのか?

ドンかシカトか?

レイジロウは、どこにいくのか?ほんまこれ。まだ、本格的に描かれてない兄弟のエピソードを消化しにいくと考えると、ドンか、シカトなのじゃないか?と。

特に、性格のややこしそうな、シカトと会って、そこから一気に最終章が加速するでしょう。

67話で最終回に向け加速!

今回も掲載位置は、最下位ですから、もうシメに入っているのじゃないか?と。ほんまこれ。

母親は、もう死んでしまった。後は、父親との関係性、ラッキーの中のもう一人のラッキー。そこが決着して、エンディングなのじゃないかと思いますゾ。

前回の感想まとめ。

64話「なんでかちょっと思い出す」

ペンダントから開始。音上楽音が少年時代に、妻から買ってもらったものだった。そして、そのペンダントはラッキーが触れ、最終的にはソラチカの物となった。そんな回想が行われる。
PPPPPPピピピピピピ64話「なんでかちょっと思い出す」感想『このペースで内容を描いていて大丈夫なのか?』あらすじ+65話予想・ジャンプ感想6・7号2023年【ネタバレ注意】

ソラチカと楽音は、教会におりましたけど、その流れで墓地にてラッキーと出会いました。ほんまこれ。墓地は仏式ですから、教会とは関係ない墓地でしょう。
PPPPPPピピピピピピ65話予想『ラッキー父親と会う!母親の墓前!66話から最終章か!?』「なんでかちょっと思い出す」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想6・7号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇