ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

PPPPPPピピピピピピ64話予想『ラッキーはどうなった?天才が再登場か?65話で新シリーズか?』「空は舞えると思えたのは」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想4・5号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ラッキーはどうなった?

全然登場しない主人公。ほんまこれ。たしか、北海道に向かったはずだけど、それはミーミンがいるところだっけ?母親の墓前にラッキーはいたけど、今は、どこで何をしてるのか?

新年一発目で、主人公が再登場するのじゃないか?と思いますぞ。

天才が再登場か?

ラッキーの中にいる死装束を着ている人格。ほんまこれ。ラッキーの中で、消えようとしているし、ファンタとの戦いでは登場しなかったヤツ。

ソラチカが、ピアノで話しかけることで、いよいよ出てくるかもしれんね。

65話で新シリーズか?

ここ数話は谷回だから、そろそろシリーズ入るでしょう。ほんまこれ。まだ活躍してない兄弟は、ドンとシカト。

母親が他界しても、こいつらは全然気にしてなさそうですね。

前回の感想まとめ。

62話「思考停止による思考開始」

教会に入る日野から開始。教会にいたのは、あの親子だった。日野は、なぜか音上ファミリーと遭遇しがち。ソラチカは、ファンタジーが出ないようにテンペストの練習をしていたと言うが…!?そして、ソラチカは、寝っ転がりながら世界と未知に関して語りだしたのだが…!?
PPPPPPピピピピピピ62話「思考停止による思考開始」感想『未知と脳、天才殺し、ノーベル賞』あらすじ+63話予想・ジャンプ感想03号2023年【ネタバレ注意】

実は悩んでいた日野が、再び学びの天才としてあるき出す。ほんまこれ。それと同時に、いくつかの謎が提示された。ソラチカは、なぜ、ファンタジーを出さない練習をしているのか?楽音は、どこに行ったのか?など。
PPPPPPピピピピピピ63話予想『ソラチカは未知!彼とは誰なのか?ラッキー、ミーミンどうなった?』「思考停止による思考開始」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想03号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇