ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

PPPPPPピピピピピピ40話予想『ラッキー達の演奏曲決定!マッチメイクも!倫君は仮面で正体隠してる!』「さようならありがとう」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想31号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ラッキー達の演奏曲決定!

メロリが愛の喜び。ソラチカがラ・カンパネラ。そして、サイバが威風堂々。ほんまこれ。それに対して、ラッキー組三羽烏の演奏曲も決まるでしょう。対決それぞれにアシンメトリーなテーマが設定されるに違いない。

マッチメイクも!

ラッキーVSファンタは確定。ほんまこれ。それ以外の対決は、メロリVSミーミン。ソラチカVS日野。そして、サイバVSレイジロウでしょう。音上に対するコンプレックスをイマージュする対決でもありそうですね。

メロリは、半分主人公側と考えると、勝ったりするだろうか?

倫君は仮面で正体隠してる!

過去記事のアクセスが、少しサクセスしています。ほんまこれ。レイジロウの過去編で登場していたクソ野郎。

その後は描かれてませんでしたが、きっちりダークサイドに落ちていたようですね。今度こそ、きっちりとレイジロウが引導を渡すかもしれんね。

前回の感想まとめ。

38話「ハッピーバースデー」

ソファーとケーキとラッキーの扉絵より。ファンタとソラチカの言葉がよみがえる。合宿所にはレイジロウの秘書のココレが現れ、ラッキー達は買い出しに行く。ラッキーは自問自答する。自身のピアノとは?そして、エゴイストとは…?
PPPPPPピピピピピピ38話「ハッピーバースデー」感想『コマ大きい!買い物エゴイスト覚醒とユーチューブ倫』あらすじ+39話予想・ジャンプ感想30号2022年【ネタバレ注意】

ブログに書いている初期の記事のアクセスが増えていたようです。ほんまこれ。これまで登場したキャラで「倫」の文字が含まれている、彩刃倫道なのか?と思えますけど、顔が全然違うから、別人のようにも思えますが?
PPPPPPピピピピピピ39話予想『倫君は彩刃倫道なのか?ラッキーは音上覚醒か?4on4始まる!』「ハッピーバースデー」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想30号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇