ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ78話予想『京都に向かう高速道路バトル!周君の正体とは?シンはどうなった?』「コ・ロ・シ・テ・ル」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想31号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

京都に向かう高速道路バトル!

X側の襲撃車が3台やってきたので、バトル展開継続でしょう。ほんまこれ。基本的に南雲や神々廻が勝つでしょうけど、置いてけぼりくらった大佛がどうなるかが気になるところ。人質とかになってたりして…まあ、車に乗せてもらっただけかもしれんですけど。

周君の正体とは?

吉田寮生。ほんまこれ。ではない。スラー信奉のガチ勢だけど、生徒のふりをして、潜入して、データバンクを探しているのかもしれんね。

サツレンを否定する根幹、周の実相ってのもが、描かれるに違いない。

シンはどうなった?

別で動いている人々。ほんまこれ。そろそろ、同期入学の奴らと合流して、データバンク探すかも?

しかしながら、真冬と虎一は、すでにXの洗脳が進んでいるでしょうね。

前回の感想まとめ。

76話「それぞれのミッション」

表紙&巻頭カラーです。透明野郎をトイレで確保。扉絵はヤンキー中学生風。透明野郎はシン対策に脳波遮断フードを開発していた。さらに、データバンクのことを聞く代わりに、学食をおごれと言ってきたのだが…!?食券の購入は、射撃形式となっていた…!?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ76話「それぞれのミッション」感想『射撃食堂、学生寮が吉田寮?寮生バトル開始』あらすじ+77話予想・ジャンプ感想30号2022年【ネタバレ注意】

Xは、スラーなのか?ほんまこれ。スラーだとしたら、スラーの勧誘の手が伸びているということだけど、学校側は黙認しているのか?だとしたら、JCC全体がスラーに傾いているってことになりかねないと思うのですが…?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ77話予想『吉田寮にスラーマーク!マフユ虎丸再登場か?シンはデータバンクに!』「それぞれのミッション」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想30号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇