ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ60話予想『文化祭目前学校!王子役が病気になる!キス正夢展開か!?』「してないですよ」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想31号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

文化祭目前学校!

練習試合も終わり、文化祭編に突入。ほんまこれ。白雪姫でのキスの話題が出てましたけど、やはり、それが物語のメインとなりそうです。通し稽古も終わり、後は本番を待つばかりではあるのですが…。

王子役が病気になる!

前々から予想していた展開。ほんまこれ。この世界にはコロナはなさそうだから、普通に夏風邪とかでしょう。熱が出てしまった。

さすれば、代役を立てるしか無い。今から、セリフも覚えないといけない。白雪姫の指名で、タイキがやることになりますわな。

キス正夢展開か!?

あの日、教室でお茶を濁したキスシーンが、再び演じることになる。ほんまこれ。しかし、あくまで、フリである。しかし、ハプニングも演劇の定番である。

演劇は、鹿野先輩も見に来るのであるが…!?正夢になっちゃうのか…!?

前回の感想まとめ。

58話「右と左」

体育館入り口でだべっている扉絵。本編はVS遊佐のファイナルゲーム。競っている。そして、ファイナルセットの勝負がついたのである。それを見届けて、雛は教室に戻った。両者とも疲労困憊であるが、遊佐は、満足していないと言う…!?
アオのハコ58話「右と左」感想『勝つんかい!遊佐は満足しないし両手にポカリ』あらすじ+59話予想・ジャンプ感想30号2022年【ネタバレ注意】

疲れも全部吹っ飛んで、目もバッキバキになるという爽やかパワー。ほんまこれ。休憩した後に、練習試合ってのはまだ続くでしょう。遊佐VS針生なども描かれるし、タイキも連戦するでしょう。ほいでもって、へとへとのへとになるでしょうね。
アオのハコ59話予想『特別ねぎらいパワーの效果とは!?蝶野雛どうなった?帰宅してすぐに寝る奴…!?』「右と左」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想30号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇