ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ58話予想『タイキは勝てるのか!?足つりそう!練習試合終わり文化祭へ!』「私は知ってる」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想29号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

タイキは勝てるのか!?

今回で勝てたら、展開のノビシロがなくなっちまう気もします。ほんまこれ。だからして、勝てない。ただ、勝てないなりに、劇的に勝てないのじゃないか?と思います。一気に、進行する感じで…。

足つりそう!

スタミナの問題。ほんまこれ。試合は最後までするわけじゃあなくて、1セット目の途中で足がつって、なくなく終了。だからして、本当の戦いは、これからだ。

負けて、今後の課題が明らかに。スタミナと、スタミナを消費しないためのテクニックや、試合運びでしょう。

練習試合終わり文化祭へ!

勝てなかった練習試合が終わり、いよいよ文化祭へ。ほんまこれ。ベタなところで言えば、クラス演劇の王子様役が、事故ったり入院したりして、タイキが代役になるってことかも、しれんね。

ほんでもって、キスシーンへ…。

前回の感想まとめ。

56話「何様だよ」

遊佐とタイキの試合。ラリーは続くけど、最後はキメきれない。キメれないタイキは、かつての自分を殴りたくなる。そして、蝶野の告白を思い出す。そう、蝶野はIHに行ってるのだ…。
アオのハコ56話「何様だよ」感想『バドミントンしながらヒロインを想う自問自答回』あらすじ+57話予想・ジャンプ感想28号2022年【ネタバレ注意】

勝てないでしょう。ほんまこれ。これで、勝てたりしたら、展開が激アマな気がしますし、今回がラブコメからスポ根にシフトチェンジしていく契機なのじゃないか?と。シフトチェンジするけど、また、すぐに戻ってくるのじゃないか、と。
アオのハコ57話予想『遊佐に勝てるのか?女のこと考えてバドミントンするな!ラブコメの終焉…!?』「何様だよ」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想28号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇