ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ57話予想『遊佐に勝てるのか?女のこと考えてバドミントンするな!ラブコメの終焉…!?』「何様だよ」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想28号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

遊佐に勝てるのか?

勝てないでしょう。ほんまこれ。これで、勝てたりしたら、展開が激アマな気がしますし、今回がラブコメからスポ根にシフトチェンジしていく契機なのじゃないか?と。シフトチェンジするけど、また、すぐに戻ってくるのじゃないか、と。

女のこと考えてバドミントンするな!

遊佐はバドミントンが強いだけじゃあなくて、人の心をも読める。ほんまこれ。実際のところは、心までは読めなくても、バドミントン以外のことを考えているのは看破しそう。ほんでもって、間接的に「バドミントン以外のことを考えている暇はないよ?」とか、ピシャリと言いそう。

ラブコメの終焉…!?

タイキは、バドミントンに集中するために、いよいよ、色恋を遠ざける決意をする。そのことは、蝶野に告げる。千夏先輩には、わざわざ言う必要はないのだけど、祖父の手術も終わって、母親もアメリカに帰って、同居が再開するんだろうなあ。

前回の感想まとめ。

55話「イノマタ君」

練習試合が開始された。あの遊佐は、より強くなっている。先輩からの話も無視して、寝て体力を温存するのは、針生との対決のためである。そんな中、イノマタとの試合が始まる。その試合を蝶野が見守っていたのだが…。
アオのハコ55話「イノマタ君」感想『遊佐練習試合、ぬるぬる蝶野、渚への告白』あらすじ+56話予想・ジャンプ感想27号2022年【ネタバレ注意】

ちょっと前に前フリがあったやつですね。ほんまこれ。タイキは、中3の頃に千夏先輩と出会ったと思っているけど、それよりも前から見ていたようなニュアンスがありましたからして、その回収ですね。
アオのハコ56話予想『千夏過去回想!中1くらいからタイキを見ていた!VS遊佐の行方は!?』「イノマタ君」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想27号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇