ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ56話予想『千夏過去回想!中1くらいからタイキを見ていた!VS遊佐の行方は!?』「イノマタ君」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想27号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

千夏過去回想!

ちょっと前に前フリがあったやつですね。ほんまこれ。タイキは、中3の頃に千夏先輩と出会ったと思っているけど、それよりも前から見ていたようなニュアンスがありましたからして、その回収ですね。

中1くらいからタイキを見ていた!

なにしろ、中間一貫校。ほんまこれ。つまりは、中学時代の千夏も描かれて、ほんでもって体育館(アオのハコ)だから、中学1年生の時のタイキも見ていたし、なんなら入学したての様子も見ているかも?

蝶野の方が付き合いが長いというアドバンテージが薄まるのかもしれんね。

VS遊佐の行方は!?

回想が終わり、バドミントンの練習試合も再開へ。ほんまこれ。まあ、遊佐が普通に勝つのでしょうが、女子からの応援が厚いのは、タイキであった。

さりとて、タイキの強さに可能性を感じるのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

54話「水分補給」

教室で、果たしてキスをするのか?その一連の騒動は、蝶野のドキドキ作戦だったと言う。独り残されたタイキは悶絶する。部活では、針生に勝てないし、前よりも差が開いている。その原因は、何なのか…!?
アオのハコ54話「水分補給」感想『雛さまキス戦略、真面目砂漠、そしてカレー』あらすじ+55話予想・ジャンプ感想26号2022年【ネタバレ注意】

同い年のライバル的存在、遊佐との練習試合がいよいよ始まるのである。ほんまこれ。今まで、あまり掘り下げられてないので、バドミントンの強さ以外に、ラブコメ力の有無なども描かれるでしょう。ちな、兵藤はラブコメ・ゼロ男でした(熱い偏見)。
アオのハコ55話予想『遊佐練習試合開始Cカラー!勝てるのか!?ラブコメ大勝利?文化祭は!?』「水分補給」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想26号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇