ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ74話予想『坂本落第どうして?動き出すスラー!ORDER!坂本商店の面々は?』「コロレンスクラッチ」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想27号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

坂本落第どうして?

総合点は296点で、シンの286点よりも多いというのに…ほんまこれ。ただ、成績表に「JCC規定により…」と書かれているので、普通に卒業生は再入学できないってルールがあるのでしょう。試験のラストに正体を明かしてましたしね。

動き出すスラー!

真冬と虎丸のスカウトは成功したのか?ほんまこれ。ぶっちゃけ、心情的にスラーに組する理由はないと思うのだけど、スラーの正義に共感しちゃうのかも?

何も変わらないなら、拉致展開が必要なくなりますし…。

ORDER!

ORDERも動き出す。ほんまこれ。スクラッチ式の指令書で、京都で起きている殺し屋殺しの捜査に動くでしょう。ただ、「京都」ってのは「京(かなぐり)」の意味の可能性もありそうですね。

坂本商店の面々は?

シンは入学準備。ほんまこれ。じゃあ、坂本はどうするのか?と言えば、教員として潜入するか?あるいは、別行動でスラーなどを探るかもしれんですね。ORDERと合流するとかも、あるかもしれない。

用務員として潜入とか、しぶいかも?

前回の感想まとめ。

72話「じゃ~な」

虎丸が、あこがれの人に大きく包まれるスタート。目が覚めたら太い坂本。試験は緊急終了し、合格者が発表された。そして、試験官達は伝説の殺し屋坂本が来ていたことに気づくのだが、虎丸も…!?担降りである…!?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ72話「じゃ~な」感想『担降り、貧乏シナヤ残念、ヘリ帰宅新展開』あらすじ+73話予想・ジャンプ感想26号2022年【ネタバレ注意】

名前が激辛唐辛子なやつ。ほんまこれ。ほんでもって、スラーの一味であった(唐辛子だけに)。試験の時には出ていなかったから、そもそもスカウトする者を拉致する要員だったようですね。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ73話予想『キャロライナ・リーパーは誰なのか!?京は裏切り者?スカウト継続編突入!』「じゃ~な」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想26号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇