ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ73話予想『キャロライナ・リーパーは誰なのか!?京は裏切り者?スカウト継続編突入!』「じゃ~な」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想26号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

キャロライナ・リーパーは誰なのか!?

名前が激辛唐辛子なやつ。ほんまこれ。ほんでもって、スラーの一味であった(唐辛子だけに)。試験の時には出ていなかったから、そもそもスカウトする者を拉致する要員だったようですね。

京は裏切り者?

行方不明になっていたけど、一応、オーダーのヤツのはずなんですが…ほんまこれ。もしかしたら、映画をとれるなら、オーダーでもスラーでも関係ないというイカレ映画屋なのかもしれんね。

裏切っていたとしたら、理由はありそうなもんですが…。

スカウト継続編突入!

虎丸と真冬がスラーに拉致されたわけです。ほんまこれ。ただ、拉致ったところで、思想信条が違えば、スラーの戦闘員にはならないはずだが…。

もしかしたら、洗脳とかで、本人は自覚できない状態でJCCに潜入させるとか?あるいは、圧倒的なカリスマで支配するとか、あるのかも…?

前回の感想まとめ。

71話「ハードモード」

坂本の登場に戦慄する鹿頭。楽は戦いたいと言う。シナヤVS坂本が開始されるのだが…!?シンは、カジを連れての退避を任された。さらに、坂本は地下水脈を放出させる…!?
サカモトデイズ71話「ハードモード」感想『坂本VSシナヤ!爽快バトルで国外追放!』あらすじ+72話予想・ジャンプ感想25号2022年【ネタバレ注意】

死んだでしょう。ほんまこれ。実際のところは、日雇いバイトで、身体を貸した推薦組の奴だったわけですが、本人のキャラが出ないうちに、死亡なのかも?坂本だから、命までは奪わないと信じたいですが…?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ72話予想『シナヤは死んだのか?楽のリモート解除!試験は続く?スカウト失敗?』「ハードモード」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想25号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇