ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

PPPPPPピピピピピピ35話予想『ママンは死ぬのか!?余命突然寿命展開へ!?ファンタは来るのか!?』「4on4」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想26号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ママンは死ぬのか!?

↑自分で言うのもなんだけど、悲惨な文章を書いちゃったと思う。ほんまこれ。そもそも余命宣告をされていたけど、死期がいよいよ近づくのであろうか?兄弟でピアノで争っている場合じゃねえぞ!!!と。

余命突然寿命展開へ!?

そもそも、余命幾ばくもなかった訳ですが、ほんまこれ。昏睡状態になっているとか、病気が悪化しているとか、厳しい展開となるでしょう。

ピアノで、人を救うことはできるのか?

ファンタは来るのか!?

来ないでしょう。ほんまこれ。来るとしたら、4オン4の勝負が決してからでしょう。本当は優しいというファンタの素顔が露出するのは、このシリーズの最後なのかもしれんね。

しかし、急にキツイ展開になってきた。ママンの魂に救済あれ(死ぬ前提)。

前回の感想まとめ。

33話「音上ブランド」

ミーミンは、書き置きを残し、パパンの元を去った。さらに、ミーミンは千円札の山と一緒にラッキーの部屋で寝ていた。今後の住む場所はソラチカが用意するらしい。さらに、ミーミンはママンのことを話すのだが…。
PPPPPPピピピピピピ33話「音上ブランド」感想『ママン余命、ファンタムカつく、ソラチカ旅館』あらすじ+34話予想・ジャンプ感想25号2022年【ネタバレ注意】

メロリも電話をかけていたファンタがラッキーに電話をかけてきた。ほんまこれ。明らかな宣戦布告だけど、明るく、楽しく、円満にラッキーを業界追放するのがファンタ野郎の目的だから、明るい感じでトークしてくるでしょう。
PPPPPPピピピピピピ34話予想『ファンタと電話!ファ編開幕!明るく心を折る企画とは!?』「音上ブランド」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想25号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇