ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ91話予想『ANIMEはいつ始まるのか!?6月突入か!?梅雨でカビ生える定番!』「アニメ化とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想 26号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ANIMEはいつ始まるのか!?

具体的な情報は、まだない。ほんまこれ。今後、徐々に情報が解禁されるんでしょうけど、キャストとか、放送局とか、放送開始日とか、全く開示されてないので、本当にアニメ化するのか?と、思わなくもない。

6月突入か!?

それはさておき、本編の内容。ほんまこれ。季節を追って行くのであれば、6月になるのじゃないか?と。ほんでもって、夏の前にあるのは、やっぱし、梅雨でしょう。あるいは、猛暑日。

梅雨でカビ生える定番!

オーダーメイドと言うロボットのいる世界観だからして、カビは大敵。ほんまこれ。おのおののオーダーメイドが、湿気とカビで狂っちゃうかも?

ほいでほいで、ロボコは、とてもまともになってしまうってのが、古くからの王道パターンかもしれんね。

前回の感想まとめ。

89話「ロマンと男子」

芹澤岳の自伝・独り詩(ひとりごと)の抜粋からスタート。週末、芹澤の山でキャンプをすることになったボンド達。みんな、少し様子がおかしいようだ。夜は焚き火を囲む。男子達のテンションについていけない円ちゅわんであったが…。
僕とロボコ89話「ロマンと男子」感想『キャンプ回で夜焚き火、タキビーズハイ大喜利』あらすじ+90話予想・ジャンプ感想25号2022年【ネタバレ注意】

ギャグ漫画で巻頭カラー、表紙ってのは、作品が支持されている証左ですね。ほんまこれ。さらには、重大発表もありますゾ。なんとなく想像できますが、待ち遠しいですね。
僕とロボコ90話予想『表紙&巻頭カラーで悲願成就!アニメ化か?ファミチキコラボか!?』「ロマンと男子」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想25号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇