ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ90話予想『表紙&巻頭カラーで悲願成就!アニメ化か?ファミチキコラボか!?』「ロマンと男子」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想25号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

表紙&巻頭カラーで悲願成就!

ギャグ漫画で巻頭カラー、表紙ってのは、作品が支持されている証左ですね。ほんまこれ。さらには、重大発表もありますゾ。なんとなく想像できますが、待ち遠しいですね。

アニメ化か?

一番ベタな予想。ほんまこれ。ただ、そういう雰囲気とか、事前情報、本前兆とかはなかった気がしますが、漫画の重大発表っつったら、これでしょう。キャストの発表とかも、あるんでしょうね。

ファミチキコラボか!?

作品内で、ファミチキがめちゃくちゃ、出てくるから、ほんまこれ。いわゆる企業案件ですね。

以前、ケーキとのコラボが(なぜか)あったので、食品コラボあるのじゃないか?と。ファミチキ買ったら、グッズがもらえるとか、あるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

88話「新機能とロボコ」

部屋でマンガを読んでいるボンドとロボコ。飲み物を取ってくるとボンドが言うが…!?その言葉にロボコは反応し、その体は観音開きになり、ファンタが差し出された。そう、ロボコは、ロボコ2となったのだ…。
僕とロボコ88話「新機能とロボコ」感想『サイドエフェクト、ホットスナック、そしてジョブズ発表会』あらすじ+89話予想・ジャンプ感想24号2022年【ネタバレ注意】

ロボコがベイルアウトした先は、ボーダー本部であった。ほんまこれ。そして、空閑遊真とかがいて、本格的なコラボが始まるのかも?いいや、始まらない。だとしたら、季節ネタってのが、一番ベタなのかもしれんね。
僕とロボコ89話予想『ワールドトリガー回継続か?5月病回か?梅雨突入か?』「新機能とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想24号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇