ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アヤシモン25話予想『全員バトルで最終回か!?多摩川を引っ張り出す!後日談で大団円!』「一人じゃ無理だな」(賀来ゆうじ)の次回(ジャンプ感想25号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

全員バトルで最終回か!?

まあ戦っているのは、ラスボスのドッポじゃあなくて、ドッポに変化しちゃった多摩川なんですけどね。ほんまこれ。さりとて、マルオがみんなのチカラを合わせて戦うってのは、フィナーレを感じさせる。

倒したのはドッポ本人じゃあないのに、知らん間にドッポを倒すとか、バグみたいな展開になったら、おもろいと思う。

多摩川を引っ張り出す!

変化したドッポ状態から、火中天津甘栗拳の修行で学んだことで、多摩川の魂を引っ張り出す展開。ほんまこれ。

一連のバトルが、ドッポとの模擬戦になってるんでしょうねえ。ドッポとのバトルは、話数の関係で描かれないかもしれんね。

後日談で大団円!

多摩川のバトルの決着と、ドッポとの決着がクロスフェードするかもしれんね。ほんまこれ。そう、歌舞伎町四天王を全員倒したのである。

そして、後日談。大団円。マルオとウララ、その他妖怪たちが楽しく暮らしてるんじゃないかなー。

前回の感想まとめ。

23話「消す者」

多摩川の過去回想からスタート。知的だから英語が言葉の端々に出る。さらに、多摩川はドッポに変化(へんげ)したのであった。見た目だけじゃあない、狸の禁術・概念変化の術だったのだが…!?
アヤシモン23話「消す者」感想『概念変化、火を退治、そして絶望へ』あらすじ+24話予想・ジャンプ感想24号2022年【ネタバレ注意】

目も真っ暗だから、もう死んじゃったかもしれんね。ほんまこれ。人間として死んで、妖怪として生き返る。そういうルートかもしれんぞ。あるいは、死ぬけど人間として復活し、サイヤ人パワーアップもありうるね。
アヤシモン24話予想『マルオは死んだのか!?多摩川は元に戻れるのか!?コリホテル編完結か!?』「消す者」(賀来ゆうじ)の次回(ジャンプ感想24号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇