ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

コミックス7巻発売直前!サカモトデイズ表紙&巻頭カラー!読切「超狙われ体質の俺が捨てシークレットサービスを拾った件(林聖二)」掲載!ジャンプ25号2022年予想記事まとめ。

スポンサーリンク

コミックス7巻発売直前!サカモトデイズ表紙&巻頭カラー!

コミックスも近々発売でごわす。ほんまこれ。

本編の内容も、まさに佳境って感じですから、盛り上がるでしょうねえ。

読切「超狙われ体質の俺が捨てシークレットサービスを拾った件(林聖二)」掲載!

ジモトがジャパンの人。ほんまこれ。

ライトノベルばりの長いタイトルの読切。二度と打ち込みたくねえ。

内容は、タイトルから察するに、そのまんまの内容でしょう。

ジャンプ25号2022年予想記事まとめ。

二号連続カラーだからして、ほんまこれ。黒魔女に関わる話だと思ってましたけど、そんなことはなくて、ニコとモリヒトのラブコメよりの話でしたね。されど、魔女の力も大きく関わったシリーズであった。
ウィッチウォッチ62話予想『後編はCカラー!ニコの呪いは解けるのか!?少し解呪か!?』「ともだちの手紙 前編」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想24号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

長男は、Sコールの用心棒になってましたよね。ほんまこれ。じゃあ、次男は仮面をかぶって何をしてたんだ?って話なんですけど、そもそも出来レースだった可能性もありそうですね。真相語ったら、最終回になりそうですが…?
守れ!しゅごまる24話予想『鉄虎助有の語る真相!?スカルの正体とは!?茶番劇だったのか!?』「デュエル!!しゅごまる」(伊原大貴)の次回(ジャンプ感想24号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

テニスのできるテニス部新入部員。ほんまこれ。ここで、テニス話が継続か?ありえる。部活のちゃんとした部分なども描きつつ、田丸の掘り下げが行われるかも?中学時代の話とか、あるいは、家族の話であるとか…?
高校生家族86話予想『田丸和樹回継続か!?バレー部か!?将棋部か…!?』「先輩の芽生え」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想24号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ロボコがベイルアウトした先は、ボーダー本部であった。ほんまこれ。そして、空閑遊真とかがいて、本格的なコラボが始まるのかも?いいや、始まらない。だとしたら、季節ネタってのが、一番ベタなのかもしれんね。
僕とロボコ89話予想『ワールドトリガー回継続か?5月病回か?梅雨突入か?』「新機能とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想24号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

久しぶりの兄弟子パート。ほんまこれ。まだ、兄弟子はこぐま以外にチャラ男がいるので、学生落語大会編は、こぐまが大活躍なのでしょう。メガネをかけているから、知的に違いない。
あかね噺14話予想『こぐま兄さんを頼れ!寺子屋とは!?寿限無修行開始!』「目的と条件」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想24号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

目も真っ暗だから、もう死んじゃったかもしれんね。ほんまこれ。人間として死んで、妖怪として生き返る。そういうルートかもしれんぞ。あるいは、死ぬけど人間として復活し、サイヤ人パワーアップもありうるね。
アヤシモン24話予想『マルオは死んだのか!?多摩川は元に戻れるのか!?コリホテル編完結か!?』「消す者」(賀来ゆうじ)の次回(ジャンプ感想24号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

明らかにクサナギを騙して、情に訴えかけて、ほんでもって寝首をかくやつ。ほんまこれ。ドウサンってのが、斎藤道三がモデルなら、モチーフとは真逆の暴力をやってくる奴ですね。卑怯だ。卑怯すぎる。
ドロンドロロン23話予想『ドウサンの狙いは!?クサナギ騙される!?ドラ×ナオトラは勝てるのか!?』「再会」(大須賀玄)の次回(ジャンプ感想24号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

日食の日に襲撃があると思ってたら、イノセント・ゼロが襲撃したきたの巻。ほんまこれ。ピーンチ。だけども、イノセント陣営も日食の利が失われているから、実質どっこいどっこいかもしれんね。
マッシュル-MASHLE-108話予想『日食まで3日!巨人族他来襲!モブ魔法使い激闘!』「マッシュ・バーンデッド達と強くなるための修行」(甲本一)の次回(ジャンプ感想24号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

私は、てんで想像がつかないのですが、既婚読者なら思い当たるモノがあるのじゃないか?と思います。ほんまこれ。ぐやじぃ(血涙)。妻が両親に隠しているモノってなんじゃろ?愛?(ぐやじぃ)。
地球の子13話予想『かれり部屋には何があるのか?何それ?星降昭夫・智子両親はどうなる?』「惑星を失った衛星はどうなるのか」(神海英雄)の次回(ジャンプ感想24号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

めちゃくちゃ引導を渡した。ほんまこれ。もうすでに、アンディに殺されようが、神に殺されようが、調整者に殺されようが、変わりのない瀬戸際・極限状態になっているのは、事実。ラグナロク秒読み。
アンデッドアンラック111話予想『リップは死んだのか?敵・味方全殺し!ラグナロク発動か!?』「死神」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想24号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

シンが完全にピンチで、絶望的な状況で、坂本がやってきた。しかも、巻頭カラーだぜ?ほんまこれ。坂本VSシナヤが開幕するけど、相手が楽ってのに、坂本は気付いているのか…?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ71話予想『巻頭カラーで坂本現着!勝てるのか?シナヤは死ぬのか?』「音VS楽」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想24号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

もう後戻りできないレベルのガイキチになっちゃって、ラスボス不可避。ほんまこれ。もう、正常だった頃が思い出せないくらいに狂人。もう完全に人格が壊れちゃっているから、死という引導を渡す以外に救いはないでしょう。
夜桜さんちの大作戦130話予想『狂人毒父親が完全にラスボス!初代つぼみは死んだのか?新展開なのか?』「家族になろう」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想24号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ミーミン編が疾風のように爽やかなエンディングを迎えました。ほんまこれ。ほんでもって、新章はCカラーかつ2号連続という期待感。いいですね。作品人気もめちゃくちゃ高まっていると思いますぞ。
PPPPPPピピピピピピ33話予想『2号連続Cカラーで新章開幕!音上ファンタ登場か!?ラッキーの前に現れるのは!?』「ミーミン」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想24号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

柱こそゲキトツしなかったですが、結果として、火焔御柱の計で、その武将人生を終わらせることになるのでしょう。太平記に詳しい読者諸氏は、ショウカンの最後は知っているのだろうけど、私は知らんよ調べんよ。
逃げ上手の若君63話予想『御柱でショウカンは死ぬのか!?大将戦に直撃突入!必殺技が炸裂か!?』「鎧1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想24号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

急激な暴力展開。ほんまこれ。仮にタワマンが停電する事前情報を得ていたとしても、襲撃するかね?と思わなくもない。すマホ以外の部分にリアリティが減るのは、作品物語的にマイナスだと思うのですが…!?
すごいスマホ3話予想『タワマン襲撃超展開!?瀬尾水凪も臨場か!?すマホ所有者登場か!?』「すマホの功罪」(冨澤浩気×肥田野健太郎)の次回(ジャンプ感想24号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

内臓が全部出てしまっているから、確実に死んだでしょう。ほんまこれ。かなりの人気キャラだから、ネットも騒然でしょうし、喪服で映画館に行く奴とかも出てくるでしょう。味方キャラが死ぬってのは、ストーリーは進行しているのかも?
呪術廻戦185話予想『パンダは死んだのか?鹿紫雲の目的とは?パチンコ領域展開どうなった?』「東京第2結界④」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想24号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

久しぶりにバドミントンの試合展開。練習試合ですけど、ほんまこれ。一応、文化祭編も同時進行なのですけど、どうなるんでしょうか?一年生でライバル的存在の遊佐が現れますし、ラブコメにも関わって来るかも?
アオのハコ5話予想『VS遊佐の練習試合!蝶野&千夏の黄色い声援!女の応援で勝つ~!』「見たいでしょ」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想24号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

死んだかもしれんね。ほんまこれ。仮に生きていたとしても、龍から人間状態に戻っているでしょう。そして、ここからが第2ラウンドが始まったりしたら、読者は悶絶するでしょう。意識を失いつつ、カイドウが過去回想するくらいが、丁度良い。
ワンピース-ONE PIECE第1050話予想『カイドウは死んだのか!?ジョイボーイはどうなる?ワノ国編完結か!?』「目指すべき世界」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想24号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

怒りの炎が消え、腐りきった人生ってのも停止した。死因は凍死。ほんまこれ。いや、流石に死んだら後味が悪すぎるか?社会悪であるヴィランだった荼毘は、法律により死なねばならない。それが、法治国家である。悲しいね。
僕のヒーローアカデミア№353話予想『荼毘は凍って死んだのか?轟地獄家族編終了か?次は渡我被身子編か?』「必殺技」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想24号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

掲載位置。

今週も掲載位置より。読切ありまっす。漫画家の猫である。(筒井大志)で、ありまっす。
読切「漫画家の猫である。(筒井大志)」掲載!ジャンプ24号掲載位置速報2022年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ