ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウィッチウォッチ62話予想『後編はCカラー!ニコの呪いは解けるのか!?少し解呪か!?』「ともだちの手紙 前編」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想24号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

後編はCカラー!

二号連続カラーだからして、ほんまこれ。黒魔女に関わる話だと思ってましたけど、そんなことはなくて、ニコとモリヒトのラブコメよりの話でしたね。されど、魔女の力も大きく関わったシリーズであった。

ニコの呪いは解けるのか!?

モリヒトに恋愛感情が欠落しているのは、まじないの力であったのか?ほんまこれ。仮に友達のまじないが解けてしまったら、ラブコメ一直線になりそうだが…?

少し解呪か!?

全部とけてしまうと、ラブコメENDになるから、ちょっとだけ、まじないが解けるのじゃないか?と予想。

手紙が破れていたから「ずっと」が一つとれるとか、パズル要素があるんだと思いますが、答えは、まだ分かりません。

前回の感想まとめ。

60話「スクランブル・スクラップ・スクワッド」

隠そうそしたのは「たたかえ!武闘戦士バトルファイター」という漫画であった。同居人みんなで読み進める。モリヒトは、漫画の世界に入りたいと当時思っていた。その願いを、ニコがグラピックで叶えるのだが…!?
ウィッチウォッチ60話「スクランブル・スクラップ・スクワッド」感想『グラピック漫画化と版画化でナイスなオチ』あらすじ+61話予想・ジャンプ感想23号2022年【ネタバレ注意】

大人気御礼ってことで、なんと巻頭カラーです。ほんまこれ。次号予告が英語の教科書のホライゾンになっているので、ホライゾン回再びかもしれんね。あるいは、久しぶりに物語縦LINEの話になるかも?
ウィッチウォッチ61話予想『表紙&巻頭カラーでホライゾン!2号連続!黒魔女話になるのか?』「スクランブル・スクラップ・スクワッド」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想23号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇