ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウィッチウォッチ93話予想『ミハルとジキル継続!薔薇族BL!トライワイトは育つのか!?』「Lock'n'Rose」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想6・7号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ミハルとジキル継続!

薔薇で手が繋がったイケメン二人というBL生徒会。ほんまこれ。まわりの生徒達も戸惑いを隠せない。しかし、多様性の時代ってのが、もうそこまで来てるんやで。

薔薇族BL!

薔薇で手が結ばれている状態なので、トイレとか風呂も一緒だから、それはすなわち、薔薇族。そんなウワサが巻きおこるでしょう。ほんまこれ。

そもそもゲイの気がありそうなミハルは、あっけらかんとしているかもしれんね。

トライワイトは育つのか!?

挿し穂を育てている建前を忘れがちですが、なんだかんだで、立派な挿し穂ができるでしょう。ほんまこれ。挿し穂ってのもゲイ用語っぽいですね。

立派な薔薇が育ち、ミハルの戦闘パターンも増えるのですが、失われたモノもあるでしょう。

前回の感想まとめ。

91話「OGRE MASTERS PART2」

修行編後編Cカラー。30倍速修行の前に、モリヒトは同居人の食事などを準備した。師匠4人も30倍の世界に突入。30倍の世界で、師匠は鬼の歴史を語る。30倍の速度で動き出したモリヒトであったが、そのエネルギーは「科学監修:くられ」がつくほどだった…!?
ウィッチウォッチ91話感想『虒、明日香夢路浪、乙木嶄仁斎師匠、30倍エネルギー、仮面の鬼』「OGRE MASTERS PART2」あらすじ+92話予想・ジャンプ感想4・5号2023年【ネタバレ注意】

修行は終わって、師匠は本の中に帰っていった。ほんまこれ。今後、忘れた頃に再登場するかも?モリヒトは、確かにパワーアップしたけど、このまま秋の季節は動くのか?
ウィッチウォッチ92話予想『修行編は終了か?ランとのバトル展開は?年末年始特別編とか?』「OGRE MASTERS PART2」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想4・5号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇