ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ85話予想『歯医者受付ユメカ!貧乏アルバイト!86話でクリスマスか!?』「どんな気持ち」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想6・7号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

歯医者受付ユメカ!

歯医者の受付の仕事をしているなら、医療事務の資格とかいりそうですが。ほんまこれ。調べてみると、資格なくてもOKな求人もあるようです。

貧乏アルバイト!

ユメカがバスケを辞めた理由は語られてませんでしたが、おそらく貧困でしょう。ほんまこれ。貧乏。

アルバイトのために部活をやめた。さらに、視力の低下も重なったに違いない。

86話でクリスマスか!?

歯の治療も終わって、ユメカの事情にも触れて、クリスマスに継続でしょう。ほんまこれ。

そして、クリスマス当日になり、次は蝶野のターンになるかもしれんぞ。

前回の感想まとめ。

83話「デジャブ」

途中、邪魔者が現れたりしたジャージ購入デートであったが、それも終わろうとしている。しかし、タイキは延長戦を申し出る。それは、夕暮れ時の景色であった。一方その頃、バスケ部の部室では、ユメカの話がされていた…!?
アオのハコ83話「デジャブ」感想『夜景デート、告白直前、天才嫌味ユメカ』あらすじ+84話予想・ジャンプ感想4・5号2023年【ネタバレ注意】

明らかに荒んだ目の女が登場。ユメピリカじゃなくて、ユメカ。ほんまこれ。一緒にいるメガネは彼氏でしょう。そして、キョウに似ている気がする。キョウが恋愛が苦手になっている理由と関係あるのかも?
アオのハコ84話予想『夢佳とその彼氏!スポーツよりも恋を選んだ女!告白しにくいっつーの!』「デジャブ」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想4・5号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇