ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ84話予想『夢佳とその彼氏!スポーツよりも恋を選んだ女!告白しにくいっつーの!』「デジャブ」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想4・5号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

夢佳とその彼氏!

明らかに荒んだ目の女が登場。ユメピリカじゃなくて、ユメカ。ほんまこれ。一緒にいるメガネは彼氏でしょう。そして、キョウに似ている気がする。キョウが恋愛が苦手になっている理由と関係あるのかも?

スポーツよりも恋を選んだ女!

中高一貫校で、別の高校に行ったし、バスケもやめた女。ほんまこれ。スポーツをやめた理由は恋じゃなくて、家庭の事情とかかもしれないけど。

例えば、貧困。

そして、荒み爛れた高校生活を過ごすことになったのだ。

告白しにくいっつーの!

ユメカが、千夏先輩をディスってのも、千夏の心意気は関係ないのだけど、タイキには、心理的プレッシャーになるでしょう。ほんまこれ。

自分が告白すれば、千夏先輩の全国制覇の夢を邪魔してしまうかもしれない。告白が遠のくのである。

前回の感想まとめ。

82話「痛いところ」

本編は、松岡の「Go Home」より。千夏先輩がいない間に、火花散る。松岡は、タイキを煽りながら中学時代の思い出とかを話す。渚とユメカの話題で空気が変わった。それはさておき、アップルパイが美味い。自然と笑顔になる千夏であったが…!?
アオのハコ82話「痛いところ」感想『松岡地獄、アップルパイ、恋愛してる暇』あらすじ+83話予想・ジャンプ感想03号2023年【ネタバレ注意】

松岡との会話でも出てきたユメカは、誰なのか?ほんまこれ。漢字じゃあなくてカタカナ表記だけど、本名なのでしょうか。中学時代はバスケ部だったけど、高校ではやっていない。何があったのか?ほんまこれ。
アオのハコ83話予想『ユメカは誰なのか?死んだ友達か?ジャージデートの顛末は?』「痛いところ」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想03号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇